BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

上川きち『愛欲調教』も対象!大都社の人気BL作品が無料&半額に!

2021/05/24 14:00

5/19~2週間限定のキャンペーン!人気作品を見逃すな!





BLファンの皆さまに朗報です♪
5月19日(水)から6月1日(火)まで、大都社の人気BLコミックスを含め無料&半額フェアを実施中!
気になっていた作品をお得に購入できるチャンスですよ~!

九条AOI先生の恋人のフリが上手すぎるも対象商品に! こちらはなんと1巻が無料で読めちゃいます♥
気になっていた作品をお得に購入できるのはもちろん、いままで挑戦したことのない雰囲気の作品に触れるきっかけになるかも…♪

詳細は各電子書籍ストアをご覧ください!この機会をお見逃しなきよう!

BL宣言 『恋人のフリが上手すぎる』ほか新刊配信記念無料&割引  キャンペーン

 
【フェア概要】
・開催期間:5月19日(水)~6月1日(火)
・開催書店:各電子書籍ストア

詳細は秋水社公式Twitterをご覧ください。

割引対象作品を一部ご紹介!


ここでちるちるスタッフからおすすめの作品をご紹介!
気になる作品がございましたら、この機会にぜひぜひお手に取ってみてください♪

恋人のフリが上手すぎる』作:九条AOI

 


【あらすじ】
ゲイを隠し他人と深く関わろうとしていなかった充希は、ある日陽キャグループの貴彦に突然話しかけられ、趣味が一緒ということが分かり友達に。せっかく語り合える友達が出来たのに、貴彦に対しそれ以上の感情を抱いてしまい…。
ノンケの貴彦相手に上手くいくはずなんて…と諦めをつけていたのに、突然キスされ押し倒されて!?「俺、男だぞ?」不安げに聞く充希をよそに、硬くなった下半身を押し当てる貴彦。そのままお互いの熱を感じ合い――。しかし、貴彦との関係に喜びを噛みしめていた充希に「結婚することになったから」と貴彦は別れを切り出して――!?


愛欲調教』作:上川きち

 


【あらすじ】
「先輩を理解出来るのは俺だけだ」水泳選手として将来を有望視されていた浅葱颯。だけどとある事故により人生どころか性格も変わってしまい、今は事故の原因となった従順な後輩・六条櫂人に性的な命令をして憂さ晴らしをする日々。しかしそんな扱いを受けても尚、自分を擁護する櫂人に良心が痛んだ颯は、これまでの非を詫び「櫂人の好きにしていい」と口にすると…“先輩を調教する"と宣言され――!?命令“される側"から“する側"になり豹変した櫂人から、未知の刺激を沢山教え込まれ、櫂人無しではいられない体にどんどん作り替えられていく――…


もっと抵抗してくれよ』作:音海ちさ

 


【あらすじ】
モテ人生を送ってきた奥村は、自分よりモテる大学の同級生・唐沢の事をライバル視しては、その爽やかさに撃沈する毎日。
そんなある日、唐沢はEDだという噂を聞いた奥村。
思わず唐沢本人に性的な秘密を知っている事を話してしまうが、その話の途中で爽やかだった唐沢の態度が急変!!
「俺の性癖知ってて煽ってくれるなんて最高だな」
いつの間にか拘束されて、乳首もアソコも尻の穴も弄られて!?
ライバルの鬼畜な性癖にロックオンされて、チャラ男の人生大ピンチ!!


兄を嫁に娶ります~今度は手放さない~』作:松永ヒジリ

 


【あらすじ】
妻との離婚を機に弟のセツと同居生活を始めたコウ。妻に浮気され離婚を突きつけられたショックから昔のように明るく振る舞うことも出来ず、暗い表情を浮かべるばかりの日々を送っていた。そんなある日、身体の違和感に目を覚ますと目の前にはアソコを咥えたセツがいて!?突然の事に焦るコウはセツを問いただすと「兄さんは今日から俺のお嫁さんになるんだよ」と予想外の返答が返ってくる。さらに考える暇も与えられないままナカを弄られ、いけない事だと頭では分かっていても、コウの身体はセツから与えられる刺激に反応してしまい…。歪んだ執着愛を抱く弟のもとで、花嫁修業と称した同居開発生活が始まる――。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP