BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『先生で、セックスの練習していい?2』麻生実花 特典まとめ!5月17日発売

2021/05/13 14:45

『先生で、セックスの練習していい?2』著者:麻生実花

 

発売日:2021/5/17

出版社:モバイルメディアリサーチ

(関連情報)

 

店舗別特典

 

アニメイト

限定アニメイト限定特典 描き下ろし漫画ペーパー

 

ホーリンラブブックス

限定ホーリンラブブックス限定特典 描き下ろし漫画ペーパー

 

その他書店

 

コミコミスタジオ

限定コミコミスタジオ限定 描き下ろしアクリルコースター(有償特典)

 

とらのあな

限定とらのあな限定版 12P小冊子付き(有償特典)

 

応援書店

描き下ろし漫画ペーパー

 

電子特典

 

電子書店

描き下ろし漫画1P

 

コミックシーモア

限定コミックシーモア限定特典 描き下ろし漫画1P

 

電子特典

※ストアの状況により、特典の品切れや特典がつかない場合があります。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアにお問い合わせください。
※特典は記事掲載時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がありましたら、随時追記いたします。
※作品の発売日は多少前後する場合があります。ご了承ください。

作品情報

 

特典情報

 

関連作家・声優

コメント8

投稿順 | 最新順

匿名8番さん(1/1)

マイナス意見に噛み付いてるコメの方が
長文・過剰反応・飛躍しててやばいね(怖)
ネットで批判方法覚えたんだろうな。

匿名7番さん(1/1)

別に過激でも不快でもないと思うけど
先生をセックスの練習台にするというのが問題あるってことでしょうかね?
そもそもセックスという単語に敏感なのか・・・
思春期の中学生でも無ければそれは無いと思うけど。
私が嫌いだから無くして!!!こんなタイトルつけるな!!!とか言うんだったら
流石に頭おかしいと思う

匿名6番さん(1/1)

ラノベみたいな変なタイトルも多いね

匿名5番さん(1/1)

変なタイトル増えてると思います。
可愛いから悪い、騙される方が悪い、供述かよ?っていう感じのタイトル。
作品数が増えてくると過激タイトルで釣らないと注目を集められないからそうなるんでしょうね。少女漫画と同じ軌跡を辿ってると思います。

匿名4番さん(1/1)

私は、あなたのコメントを見て嫌な気分になります。
そこまでして注目を集めたいのですか?可哀そうな方ですね…。

嫌だったらご覧にならなければ宜しいのでは?
好きな言葉だけ検索を掛けて、作品を探す等、策はいろいろあります。
あなただけのサイトではないし、あなただけのための作品ではありません。

作者や出版社、このサイトや読者の方にリスペクトを持てない方は、貴重な時間を削ってまでコメントを書く必要はありませんよ。

匿名3番さん(1/1)

タイトル嫌な気分になるの多いです。
これもですし、「分かってるよね、パリピくん」とか「だってこの人かわいいし子供も2人できたから」とか。
内容とか関係ないです。パっと目に入るタイトルを見て気分が悪くなります。

匿名2番さん(1/1)

ただのイチャモンというか…詐欺かどうかは読めばわかるのに

匿名1番さん(1/1)

最近嫌~な気分になるタイトルが増えてません?タイトル釣り?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP