BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】美しき青い羽を持つ悪魔と高校生の人外ラブ♥『ブルー・ド・ロワ』天禅桃子

2021/05/05 19:00

「青」が共通点のふたり、彼らが紡ぐ美しい純愛をのぞき見!

 


どうしようもなく惹かれ合う2人! 青い目を持つ溺愛攻め×美しい悪魔の人外ラブがこちら♪

背中に“羽”を持つ人が見える高校生のいづみ。ある日、街中でずっと逢いたかった初恋の相手・マナを見つけます。しかし、やっと見つけたマナはどうやら人間ではないようで、謎の力でいづみの記憶を消して立ち去ろうとしてしまいます。果たしていづみに見える“羽”とは何なのでしょうか……? 

ここでドキドキが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪


 

背中に“羽”を持つ人が見える高校生いづみは、街中でずっと探していた初恋のマナを見つけ駆け寄ります。

 

 

しかし、マナはどうやら覚えていない様子……謎の力でいづみの記憶を消して立ち去ろうとします。



 

やっと再会できた2人でしたが、マナは覚えていない様子。いづみの前から消えてしまいます。肩を落とすいづみでしたが、なんと次の日マナが転校生として学校に現れます!

 



 

いい雰囲気の2人でしたが、突如現れた輩に絡まれてしまいます! しかし堕天とは何なのでしょうか……? 助けに現れたマナの仲間・リーキムから、その正体を聞くことになります。

 


 

他の人の羽が見えることなどから、堕天使の疑いがかかっているいづみ。その夜、いづみの背中に堕天使の背中に残る羽の痕がないかを確認しに、マナがいづみの部屋に現れます。



 

こ、これはドキドキですね……。美しいマナの背中に、思わずいづみの手が伸びます。




 

 

 

 

マナ……きれいすぎるっ……! いづみの正体や、2人の進展が気になりすぎますがこれにて本編チラ見せは終了です!

 

どんどんマナに惹かれていくいづみ、マナは果たしてこの気持ちを受け入れてくれるのか……!? 続きが気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

ブルー・ド・ロワ』作:天禅桃子 

 


STORY
高校生のいづみには、子供の頃から不思議な能力があった。それは、背中に“羽”を持つ人が見えるということ…。誰にもバレないよう隠してきたいづみだったが、美しい青い羽を持つ“マナ”という男と再会したことで、平凡な日常は急変し…?青い瞳を持つ高校生・いづみ×青い羽を持つ悪魔・マナ人外ラブ!!

 
(C)天禅桃子/コアマガジン drap

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP