BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

すごろく×BL!?新感覚Twitterプロジェクト「俺すご」始動!はらだ先生らお祝いイラストも

2021/04/19 18:30

投票が物語の運命を左右する!4/18~RTキャンペーンも見逃せない♥



Twitter連載型すごろくBLプロジェクト「俺達を弄ぶ奇妙なすごろく~アドリシュタ・パラの盤~」。

4月2日より公式アカウントが稼働しているこちらのプロジェクトですが、プロローグやキャラクター紹介を経てついに物語が本格始動しました~!!
4月18日からはフォロー&RTキャンペーンが開始されるなど、盛り上がりを見せています。

それにしてもBLですごろくとは、一体どういうことなんでしょうか……!?

 
俺すご」とは、奇妙なすごろくをプレイするキャラクター達の様子をTwitterで楽しむことができる、Twitter連載型すごろくBLプロジェクト。
超有名男子校「私立壮麗学園(しりつそうれいがくえん)」を舞台に、特待生の「辰見陽介(たつみようすけ)」と中二病をこじらせた生徒会長「花牟礼葵(はなむれあおい)」が、二人で一つのコマを進め、マスに記されたことが現実となる、奇妙なすごろくをプレイする姿を描きます。

公式アカウントでは、Twitterのアンケート機能を使用して物語の展開を決定
例えば、〇〇しないと出られない部屋の「〇〇」の部分を何にするかというアンケートでは、実際にファンの投票で「キスしないと出られない部屋」に決定されました。

私たちの投票が彼らの物語の行方を左右するとは……。これは是非ともリアルタイムで追いかけたいところです……!

現在は4月18日~4月25日の期間中、公式Twitterをフォローし、該当ツイートをリツイートすると抽選で69名様にAmazonギフト券1,000円分が当選するプレゼントキャンペーンも実施中です。




更に! 『ララの結婚』のためこう先生、『よるとあさの歌』のはらだ先生を始めとした、大人気BL作家のお祝いイラストもアップされBLファンの間では話題沸騰中! 豪華描き下ろし美麗イラストは要チェックです♥


ためこう先生


はらだ先生

 

山田2丁目先生

高崎ぼすこ先生

ぷらなりこ先生

『俺達を弄ぶ奇妙なすごろく~アドリシュタ・パラの盤~』フォロー&リツイートキャンペーン

 
実施期間
2021年4月18日(日)~4月25日(日)
23:59

プレゼント内容
Amazonギフト券(コード)1,000円分69名様

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP