BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】激重幼馴染にお尻を開発されちゃう……!?『二十歳過ぎれば俺のモノ』野田のんだ

2021/04/19 19:00

20歳を過ぎたら結婚♥イケメン執着攻めの暴走が止まらない!

 


いつも面倒を見てくれる幼馴染のアイツにお尻を開発されて……!? イケメン激重ヤンデレ×リア充ノンケの執着幼馴染ラブはこちら♥

ある日見知らぬ場所で目が覚めたリア充大学生秋人。身に覚えのない状況に戸惑いつつも、こうなった経緯を思い出そうとするのですが、友人に20歳の誕生日を祝ってもらったところまでしか記憶がありません。

そんな秋人のもとに現れたのは幼馴染のイケメン・いずみ。慌てる秋人に対して、落ち着き払った様子のいずみは今日からここに住むんだよと言い出して……?

ヤンデレの愛にゾクゾクが止まらない♥ ここで本編をチラッとお見せしちゃいます♪



半裸!緊縛! かなり危機的状況で目を覚ました秋人! どうしてこんなことになったのでしょうか? 必至に記憶をたどってみます。


 

ルームシェアをしている幼馴染のイケメン・いずみと共に自分の誕生日会に参加したところまでは覚えているようですが、その後の記憶が全くない様子。そんな秋人のもとに1人の男が現れます。





 

現れたのは幼馴染のいずみでした! しかし、なにやら様子がおかしい? 秋人も戸惑いを隠せません。

 


 

息をつかせぬヤンデレだ~~~~! 体の火照りを感じる秋人、これはまさかさっき飲まされた……?

 






いずみの激重プロポーズが炸裂していますが、これにて本編チラ見せは終了です!

愛ゆえのお尻のとんでも開発計画が語られていますね♥ 果たして秋人のお尻はとろとろに開発されてしまうのでしょうか……!? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

二十歳過ぎれば俺のモノ』作:野田のんだ 

 


STORY
合コンに飲み会と大学生活を満喫中!! な秋人。二十歳の誕生日を仲間に祝われ女の子と楽しい夜を過ごすはずが、目が覚めたら見知らぬ部屋のベッドの上にいた…!!激重ヤンデレ×リア充チャラノンケ束縛開発ラブ♪

 
(C)野田のんだ/日本文芸社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP