BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】光属性芸人×ツンデレ俳優の王道芸能界BL!『ゴールドスクエア』成川九

2021/05/08 19:00

芸能界×救済=ムズキュンが止まらない!!

 


熱血光属性芸人がツンデレ俳優の心を溶かしていく、ムズキュン必須の救済BLがこちら!

売りだし中の芸人・善司は妹に連れられて行った舞台で若手俳優のカンナに目を奪われてしまう。しかし、実際に会ってみたらめちゃくちゃ性格が悪い男だった!! 弱みを握ってやると意気込み、カンナのことを調べるうちに枕営業をしているという噂を発見。
さらには仕事場で男性スタッフと共に部屋に入っていくところを目撃してしまい……。

ここで気になる本編をちょこっとだけお見せしちゃいます♪



売り出し中の芸人・吉野は妹に連れられ見に行った舞台で、1人の出演者に目を奪われます。その“カンナ”を女だと思い込み、話ができればいいなと考えていた吉野ですが……。


実際に会うとカンナの性格がめちゃくちゃ悪かった!! さらには仕事終わりに空き缶が飛んできたと思ったら……




「枕営業」の文字が出てきて驚くものの、所詮噂ばなしに過ぎないと考えた吉野。ある日ネタを書くために楽屋を抜け出し、空いている場所を探し歩いていたら演技の練習をしているカンナを見かけます。










け……険悪なムード! この後の2人がとっても気になりますが今回お見せできるのはここまで!

ちょっとひねくれてしまっているカンナの心に吉野は踏み込んでいけるのでしょうか!? いったい2人の関係はどうなっちゃうの? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

ゴールドスクエア』作:成川九

 


STORY
「世間に見せない、素顔を見せて。」 売り出し中の芸人・吉野は妹に連れられて行った観劇で人気の若手俳優・葛城カンナの美しさに目を奪われる。ネット上でカンナが「男と枕営業している」という噂を知って驚くが、仕事場でカンナが男性スタッフと部屋に入っていくのを見てしまう。「使えるもん使って何が悪い」と開き直るカンナに反発を覚えつつ、次第にカンナの弱い部分に惹かれていって―――。

 
(C)成川九/双葉社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP