BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

襲うどころかトロトロに♥ピュアッピュアな黒髪淫魔受けを愛でたい

2021/04/01 20:00

快楽にトロけちゃう!ピュアで可愛くドエロい!黒髪淫魔に夢中

 

 

人間の精液を主食とし、快楽堕ちさせようとするエッチな悪魔・淫魔。
お尻からぴょこんと生えたしっぽ、頭に生える愛らしい角、彼らが魅せる恍惚な表情……その魅了的な姿で私たちを滾らせてきました。

一言で「淫魔」といっても様々な種類がいますが、今回はその中でも、いつの間にか人間にメロメロにトロけさせられちゃう……そんな黒髪ピュア淫魔受けBLを4作品ピックアップしました! 振り回されながらも、襲うはずだった人間が大好きになっちゃう♥ そんないじらしい彼らの生態をご堪能下さい。

 

恋に恋するピュアッピュア淫魔、たまらん!!

ファシネーション・メルト』作:町田とまと

 

 

 ♦あらすじ
魔界の学校に通う淫魔のラキは、人間を自分に惚れさせるという卒業課題に挑むことに。
人間に対して複雑な感情を抱きつつも、対象者・葵のもとへ向かうと、予想外にあっさり家に転がり込むことに成功!
あとはエッチをして自分に夢中にさせれば楽に課題を終えられる! と浮かれるラキだったが、逆に葵のテクニックに身も心もトロトロにされてしまい…!!?
「このままじゃ葵にメロメロ死してしまう──!!!!!」

♦メロメロポイント
卒業課題のため人間をメロメロにさせに来たはずなのに、人間の葵(攻)にメロメロ&トロトロにされてしまう淫魔のラキ(受)が健気で滅茶苦茶かわいいんです!! 淫魔なのに人間同士の純愛に憧れていたり、「俺、はじめてだから……」と頬を染めながら足を開いたりと、もうピュアッピュアなギャップがたまりません……(ゴクリ)。守りたい、この淫魔。

もちろん、尻尾で感じちゃう……という淫魔ならではのお約束設定も。葵にあれやこれやとあま~く責められ乱されちゃうラキの姿、ぜひご覧ください♥

 

「精液をください!」天然ピュアなダメ淫魔♥

へたくそ淫魔じゃダメですか?』作:入日マロ

 

 

♦あらすじ
拾った地味男子の正体は──処女淫魔!?
大学生の侑久は合コンの帰り、酔っ払いに絡まれている垢抜けない青年・蜜を助ける。
成り行きで仕方なく連れ帰ると、そこで告げられたのは衝撃の言葉。
「淫魔なんです! 精液をください!」
そして青年は妖艶な姿へと変身を遂げ、その色香に惑わされるまま、めくるめく一夜に──
となるはずが、フタを開ければ何もかもぎこちなく、キスすら覚束ない始末…。
「お前…セックスしたことないだろ」
「ここで修業させてください!」

♦メロメロポイント
もさもさな黒髪に、メガネをかけた姿で登場する蜜。一見地味な大学生……かと思いきや、侑久の部屋に着いた途端、Tバッグをまとったドスケベコスチュームをお披露目してくれます!! この時点でもうギャップ萌えの最高峰ですが、実はエッチどころかキスもへたくそ、という二重のギャップが……。新たな淫魔の可能性に気づかされます。

エッチシーンで見せる、初々しくも快感にゆがんだ、トロけるような表情もたまりません♥ 遊びなれたイケメン大学生・侑久に溺愛され、メロメロになっちゃう姿にときめき急上昇です。甘々&H度120%の2人。いつまでも幸せでいてくれ!!

 

陰キャでインポの淫魔くんもいいじゃない!

がんばれ陰キャの淫魔くん』作:赤佐たな

 

 

♦あらすじ
異常に自己評価が低く人間と交わるのが超苦手な淫魔の安里(あんり)。精気不足で倒れそうになりながら迷い込んだ夜のクラブでパリピ青年の啓介(けいすけ)と出会い家に転がり込む。陰キャな性格を面白がって世話を焼いてくれる啓介に、安里は自分が淫魔でインポであることを打ち明けるが、啓介の反応は予想のナナメ上を行くもので!?

♦ポイント
陰キャの淫魔・杏里と陽キャの権化のような人間・啓介。なんといっても杏里が啓介に振り回される様子が愛おしく可愛らしいんです!! 淫乱でキラキラしたイメージの淫魔ですが、意外と地味~な姿にツボ。何だか異種族とは思えませんね……。

また、作中コミカルなやりとりがありながらも、一見明るく輝かしい日々を送っているはずの啓介には暗い過去があり……? などシリアスなシーンも。ストーリー重視派の方にもおススメです!!

 

千鶴のHなアプローチにずきゅん♥

今宵は淫魔ちゃん』作:ちふゆ

 

 

♦あらすじ
元人気アイドルの高校生・慶の前に、突然可愛い「淫魔」が恩返しにやって来た! こ、こんなえっちな恩返し、困るんだけど…!?

♦ポイント
表紙からもわかるように淫魔・ちづが可愛すぎる本作!! モテモテな高校生の慶を“エッチな恩返し”で誘惑する姿がもう反則級の可愛さなんです。ナースコスに身を包んで「ちづにアツアツ精力のおちゅーしゃしてください…♥」なんて言われて、グラッとこない人間がいるんですか!?(反語) 他人を信用できなかった慶が、ちづだけを溺愛しちゃう理由もわかります、わかります。

おおきな角やニーハイソックスなどの淫魔特有なコスチュームはもちろん、ふとしたときに見せる八重歯もとってもキュート。八重歯を覗かせてとろっとろな表情を浮かべちゃうエッチシーンは、よだれ無しでは見られません!!

 

*****

 

以上、4作品いかがでしたでしょうか?

ピュアで可愛い淫魔ちゃんとの、淫らであまあまなイチャラブが楽しめること間違いなし♥ 疲れた夜に読むと効果バツグンかもですよ(?)

気になった作品が見つかりましたら、ぜひチェックしてみてください♪

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP