BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】BLアワード2021 ディープ部門1位!『リバース』麻生ミツ晃

2021/04/02 10:00

優しい嘘に隠された真実の愛…切なすぎて涙腺崩壊!

 

 
BLアワード2021 BESTディープ部門第1位を受賞! 今、最もスリリングで目が離せないオメガバースはこちら!

小説家の円と警察官の吐木。2人は番関係を結んだにも関わらず、なぜか番以外の人間も円のフェロモンを感知できてしまいます。しかも、円には一般の抑制剤が効きません。円はこの現象を「番関係を結んだことで遺伝子変化が起こった」かのように振舞っていますが、本当は……。
そんな中、Ωを狙ったレイプ事件が勃発。円と吐木の運命やいかに!?

ここで、手に汗握るサスペンス要素満点な本編を少しだけお見せしちゃいます♪



毅然とした態度の吐木がとっても男前です! 皮肉を言いながらも爽やかな笑顔です。 続いては、憂いを帯びた表情が美しい円の登場シーンをどうぞ♥






ここで、円の特異体質が判明しました。そんな円を一途に支え続けている吐木はかなりのスパダリです! それなのに、円が吐木から「逃げたい」と思っているのは一体何故……!?




お家でイチャイチャしている円と吐木♥ しかし、どこかそっけない様子の円……。そして、2人の過去が明かされます。



今よりずっと幼い吐木と円。なんと2人は同じ施設で育った幼馴染だったのです!


むむっ! 物騒な事件の匂いです。 刑事・吐木の出番が遂に来ました!


なんともおぞましい事件です! どうやら、オメガを狙った恐ろしい事件が起きている模様です。オメガである(はず)の円が心配ですね。吐木の「今夜は遅くなる」というメールに、円は何を思うのでしょうか。

これにて本編チラ見せは終了です!
特異体質を持ち、吐木に対してどこかよそよそしい態度の円。そんな彼を一途に愛し続ける吐木。2人の愛は、どんな運命を辿るのでしょうか。そして、恐ろしい事件の真相やいかに……!? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪


リバース』作: 麻生ミツ晃

 


STORY
BL界屈指のストーリーテラーが贈る、後悔と欲望入り交じるミステリアスオメガバース 小説家の円と警察官の吐木は、同じ施設で育った"同志"で"番"。円はフェロモン分泌が異常で番以外の人間もそのフェロモンを感知してしまう上、番関係を結んだことで遺伝子変化が起こり、一般の抑制剤も効かなくなっている――そう、[振る舞っている]。何も知らない吐木は円を支える為と出世を蹴り続け、所轄への異動初日に担当することになったのは、Ωを狙ったレイプ事件。そんな中、円は発情期に入り強烈なフェロモンを発しながら吐木を求める――まるでΩのように……。

 
(C)麻生ミツ晃/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP