BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新垣樽助×天崎滉平の切なげ純愛BL、豪華2枚組CDで発売決定!

2021/03/26 16:00

スパダリと健気アンドロイドの溺愛ストーリー♥5/28リリース!



 

篠月千歳先生による完全オリジナルストーリーのBLCD、アンドロイドの僕がスパダリに恋してもいいですか?が5月28日(金)に発売されます!

勤めていたカフェをクビになった斎川智弘は、友達から勧められた「アンドロイドを装って起業家と暮らすだけ」という怪しいバイトをすることに。智弘は起業家・羽澄瑛斗の恋人の代わりにアンドロイド「トモ」として同居を始めますが、次第に羽澄に惹かれてしまい……? 羽澄からの愛情を人間として受け取りたい智弘と、「恋人の代わり」として智弘を必要とする羽澄の、切ない恋模様が描かれます。

 


本作では、才色兼備のスパダリ・羽澄を新垣樽助さん、アンドロイド「トモ」という役割と恋心の間で苦悩する健気受け・智弘を天崎滉平さんが演じています。甘くて切ない純愛物語を彩るおふたりの真っすぐなお声に、こちらまで胸を射抜かれてしまうこと間違いなし……♥

初回盤には、2人のその後を描いたボーナストラックが付いてきちゃいます!初回盤でしか聴けない特別なストーリー、少しでも気になる方は予約必須です!

 

ドラマCD『アンドロイドの僕がスパダリに恋してもいいですか?

 

 

 品名:『アンドロイドの僕がスパダリに恋してもいいですか?』
発売日:2021年5月28日(金)
価格:4,000 円(税抜)
発売元:Brilliant Prin(ブリリアントプリン)
関連サイトはこちら
Twitter アカウント:@brilliant_prin

 

あらすじ
『これはもはやスキンシップ地獄だ』
斎川智弘は勤めていたカフェをクビになり困っていたところ、常連客だった刈谷から怪しいバイトを紹介される。
「アンドロイドを装って起業家と暮らすだけ」
内容に不安を抱きつつも住み込みの高額バイトは魅力的で、引き受けてしまう。
智弘は、高性能のアンドロイド「トモ」として起業家の羽澄瑛斗と同居を始めた。
羽澄の傍で暮らすうち、智弘は自然と羽澄に惹かれ恋心を持つようになる。
羽澄は優しく、いつもトモを甘やかしてくれる。
肌に触れる感触、名を呼ぶ声──どれも甘く、心地よい。
抱かれた後の幸福感も......。
人間としてこの愛情に溺れてしまいたいけれど、羽澄は「人間のトモ」を欲していない。
羽澄がアンドロイドを傍に置いた理由は亡くなった恋人の代わりだったからだ。
真実を打ち明ければ傍にいられない。
でも「斎川智弘」として恋をしたい──思い悩んだ結果、トモは......。

キュンの後にギュッとなる、胸がせわしい純愛物語。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP