BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

懐かしの名作カムバック!! BLファン必見の2021年春アニメは?

2021/03/27 14:00

黒ギャル、美少年、DK!今期のアニメはBLファン狙い撃ち♪



出会いと別れの季節、春。慌ただしい季節だからこそ、疲れた心を新作アニメで癒しましょう♪

冬アニメは中国BLなどBLファン大満足のアニメが豊作でしたが、今期も萌える作品が目白押しです。
なんと今期の新作アニメは、古のオタク大歓喜の作品が大豊作! この単語にビビッときた方は要チェックですよ♪


アホ可愛い女体化BL! 黒ギャルに変身で大興奮

黒ギャルになったから親友としてみた。

 


月町ぴょん:
女体化BLがアニメ化するなんて、そんな嬉しいことあります? 原作のエッチさはもちろんお墨付きなのですが、織島ユポポ先生のポップな絵柄も大変魅力的! 今から映像化が楽しみな作品です!

ばいそん: まさかの黒ギャルBL(!?)に期待大です! アホカワなストーリーは見ているだけで元気になれそう。そして親友と女体化とギャルという萌え要素たっぷりなこちらは地上波でどこまで攻めれるか気になります~!

本作は、織島ユポポ先生のヒット作『黒ギャルになったから親友とヤってみた。』が原作。ポップで可愛い絵柄はもちろん、激しいエッチが魅力の作品です。アニメでどこまで放送できるのでしょうか!?

ナンパ大好きなチャラ男が、ある日突然女体化してしまい、その姿を見て興奮した幼馴染に襲われる! という衝撃的なストーリー。受け役を演じる山本和臣さんが、チャラ男と黒ギャルをどう演じ分けるのか注目ですね!

真夏の太陽のように明るいキャラクター達や、彼らが繰り広げる女体化エッチ! 見れば元気になれること間違いなしの予感です!


美少年の宝箱や~! 眼福アニメの予感しかしない

美少年探偵団

 

ななこ:
美少年だらけの探偵団なんて、眼福過ぎる! どんな展開になるのか、ストーリー自体も気になりますね。

みうみう: 美学・美声・美食・美脚・美術それぞれ美しい個性をもった美少年たちが大活躍だなんて、画面がパラダイスになること間違いないです! 西尾維新×シャフト制作のゴールデンコンビにわくわくが止まりません。

美少年好きは必見のこの作品。『物語』シリーズで知られる西尾維新先生の新作アニメということで、期待が高まります! 個性的で美しい絵柄にも心惹かれますね♪

美少年ばかりが集う探偵団が、様々な事件を解決する青春ミステリー。
なんといってもこの作品の魅力は、大人気イラストレーターのキナコ先生がキャラクター原案を手がけた個性豊かな美少年たち。クリクリの瞳が可愛い美少年や、切れ長アイが魅力のクールな美少年など各種お取り揃えしております♪ あなたも推しが見つかるはずです!

江戸川乱歩の『少年探偵団』を思わせる、数々の難事件にもご注目。
きらびやかなルックスを持つ美少年たちの活躍、目の保養になりすぎます!


待望の新作!シャーマンたちの熱い戦いを再び

SHAMAN KING



月町ぴょん:
  蘇った~~~!!!!! ジャンプを通ったオタク大歓喜ですよ本当に!

ぎょう: “『SHAMAN KING』完全新作TVアニメ化”のニュースを見た時動悸が止まりませんでした。さらに本アニメ化では全35巻のシリーズを描き切るとのこと…… この日を何年待ったのかわかりません!

月町ぴょん:  シャーマンと持霊の関係、シャーマン同士の関係…… 作品を構成する要素ひとつひとつに胸が熱くなること間違いなし! 世代の方以外にもぜひ楽しんでほしいです!

待望の『SHAMAN KING』新作アニメ! 古のオタクの皆さん、ついにこの時が来ました!

言わずと知れた、週刊少年ジャンプの大人気作品を原作とするこの作品。
神や霊と交流できる「シャーマン」の少年・麻倉葉が、森羅万象を司る星の王”SHAMAN KING”を目指す物語です。

この作品の見どころは沢山ありすぎて語りつくせません! シャーマンや持霊(自分専用の霊)たちとの出会いや、彼らの関係性に胸が熱くなるのです……。 そして注目してほしいのは、ジャンプの主人公としては珍しい、アツいわけでもクールなわけでもなく「ゆるい」主人公。彼がシャーマンとしてどのように成長していくのか、目が離せません!


新体操×DK! 青春あるところにBLの匂いあり

バクテン!!

 

ばいそん:
青春のはざまにBLあり。主人公の双葉翔太郎のキュートフェイスも気になりますが、ツリ目キャラの多さも一部のオタクの萌えをぶち抜いている気が……。個性豊かで鮮やかなキャラクターたちが奏でる青春ストーリーが楽しみです!

アンリ54世: キャラデザ原案があのろびこ先生! 男子新体操がテーマで「スポコン×青春群像劇」ものということで、DKたちの関係性が楽しめそうですね。
キャストも土屋神葉という若手を主人公に、村瀬歩、石川界人、斉藤壮馬といった中堅どころから小西克幸、小野大輔、近藤隆、杉田智和といった世代までそろっていて、演技面も楽しめそうです。

爽やかなDK部活アニメの登場! ソムリエたちも大注目の作品です。本作のテーマは、しなやかで美しい肉体が躍動する「新体操」。これまた眼福アニメのヨ・カ・ン♥

本作の注目ポイントは、魅力的なキャラデザです。童顔が可愛らしい主人公を筆頭に、個性豊かなイケメンDKがズラッと登場します! 彼らがどんな青春ドラマを繰り広げるのか、今から楽しみですね♪

もう1つのポイントは、部活を頑張るDKたちの「スポ根」要素! 『バクテン!!』というタイトルの通り、彼らは新体操に打ち込むスポーツマンです。すれ違いや挫折を経験しながら成長していく姿に、体育会系の部活経験者は熱い感情がこみあげてくるかも!? 新体操一色の青春を、一緒に見守りましょう!


番外編!あの「国」たちが帰ってきた!

ヘタリア World★Stars

 

白米:
令和の時代に再びヘタリアを見れるなんて……(涙)。キャストも続投とのことで、ありがたいの極みです!
擬人化ブームの先駆けともいえる本作。歴史の勉強にも役立つので、ぜひ若い方々にも見て頂きたいです!

熊島メロン:「国」を擬人化キャラクターにするというアイディアに、当時かなり衝撃を受けたことを覚えています! 国の個性をポップに表現したキャラクターたちが可愛いらしくて、不思議な中毒性がありますよね。私は世界史の授業を受けるとき、国名を彼らに置き換えて楽しく勉強していました♪

古のオタク大歓喜! あの『ヘタリア』が帰ってきました!
ヘタリアを見て世界史の勉強をした方も多いのではないでしょうか?

この作品の魅力は、なんと言っても世界の国々を擬人化したキャラクター達です! 登場人物はみんな、「国」そのもの。時事ネタですら、国たちのコミカルな会話で面白おかしく楽しめちゃいます!

主人公のイタリアは、パスタと女の子が大好きなヘタレ男子。彼を取り巻く様々な「国」たちが、ドタバタコメディを繰り広げます♪ もちろん、我らが祖国「日本」の擬人化もいらっしゃいます! ヘタリアを初めて見る方も、この世界観にどっぷりハマってしまうこと間違いなし!



いかがでしたか?
2021春アニメは、女体化BLアニメから少年たちが活躍する青春スポ根性ものまで、BLファンに自信を持っておすすめする作品が盛りだくさんでした。
春アニメを見て、新生活を送る活力を得てくださいね♪

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP