BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】15年後の攻め襲来!坊ちゃん×美人執事の年の差主従ラブ『未来まで待てない』作:ぼんち

2021/03/29 19:00

セクシーな年上攻め、ワンコな年下攻め♥どっちが好きなの?

 


カワイイ坊ちゃんと、ダンディなご主人様に攻められて…♥
時をかける主従ラブがこちら!

執事のシノは、年下の主人・ルカと恋人同士です。お互いに愛し合っているけれど、シノには年の差故の悩みが…。
ある日、「内なる欲望を叶える」といういかにもアヤシイ薬を手に入れると、なんとルカが15年後の姿に!?

カワイイ年下攻めとダンディな年上攻め、どちらも味わえちゃうところが魅力の作品です。ここで、気になる本編をチラッとお見せしちゃいます♪





執事のシノと主人のルカのラブラブな一幕でした♥
ここで、シノは何やら怪しげな薬を手に入れます。この薬の効果は一体……?




ルカとラブラブのシノですが、悩みは尽きない模様。
シノは怪しげな薬の存在を思い出します。


思いつめるあまり、怪しい薬をルカに飲ませようとしてしまったシノ!
あと一歩というところで踏みとどまったはずでしたが…。


ダンディな見知らぬ男性に押し倒されたシノ! でもこの男性、誰かに似ているような……。


なんとこの男性、15年後のルカだったのです!
シノの内なる欲望とは一体……?




成長したルカに手を出されてしまったシノ。 いつもと違う快感に、感じまくってしまったようです♥


翌朝シノが目を覚ますと、ルカは元通りのかわいい坊ちゃんに。
昨夜の出来事は夢だったのでしょうか?


ルカの様子がいつもと違う!?
攻め力がアップしているような気さえします。昨夜の入れ替わりと何か関係があるのでしょうか?
気になった方は是非読んでみてくださいね♪


未来まで待てない』作:ぼんち

 


STORY
黙って脚を開けよ
15年後の世界から現れたご主人様×年上の美形執事の、時をかける主従セックス
15年後からお前を抱きにきた──
執事のシノと主人のルカは、主従関係を越えた恋人同士。ある日シノは“欲望をなんでも満たす"という、まじないの薬を見つけ、出来心で眠るルカにその薬を嗅がせてしまう。すると突然、15年後の世界から大人になったルカが現れて──!? 独占欲が強い年下攻め《現在》から、包容力がある年上攻め《未来》まで、どちらも堪能できる至極の1冊♡

 
Ⓒぼんち/メディアソフト2020

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP