BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】強面リーマンに枕営業!?大企業取締役×大学生の年の差ラブ『On or Off』A1

2021/04/21 19:00

俺様攻めが男前すぎ!思わず一目惚れしてしまって…♥

 

 
枕営業から始まる、年の差オフィスラブがこちら!

アン・イヨンは、仲間と起業してアプリ開発に励んでいる大学生。
大手企業との契約が決まるプレゼンの日、そこに現れた取締役のカン・デヒョンに一目惚れ♥

しかし、突然のPCトラブルで発表ができなくなってしまいます!それでもプレゼン資料を見てもらおうと必死に交渉すると、要求されたのはなんと「枕営業」!?

ここで、ドキドキが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪









イヨンがデヒョンに迫られるシーンです。戸惑いを隠せないイヨンの表情がたまらない♥




イヨンと仲間が企業を決心するシーン。チグハグなメンバーのプロジェクトは、上手くいくのでしょうか?



ここで問題発生! プロジェクトの命運は、イヨンのプレゼンにかかっています!



ついにプレゼン当日! 果たして、イヨンのプレゼンは成功するのか……!?

これにて本編チラ見せは終了です!
仲間たちと作り上げたアプリのプレゼンを任されたイヨン。責任重大です! しかしこの後、思わぬアクシデントがイヨンを襲います! 運命の出会いは、吉と出るか凶と出るか……!? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

On or Off (オン オア オフ)』作:A1(桐乃まひろ)

 


STORY
韓国大手電子書店 BLコミックアワード2019大賞作品
【フルカラーでお届け! 韓国発・大人気BLコミックが登場!!】明るく優しい大学生のアン・イヨンは、大手企業と契約するため、仲間とアプリ開発を進めていた。プレゼン当日、その場に現れた取締役の男、カン・デヒョンに一目惚れしてしまうイヨン。しかし突然のPCトラブルに見舞われ、発表できなくなってしまう!! どうにかプレゼン資料を見てもらおうと交渉するが、まさかの「枕営業」を求められ──!? 『既婚者ですけど、何か?』の桐乃まひろが「A1」として送る、年の差・オフィスラブストーリー!!

 
ⒸA1 2019 / D&C WEBTOON Biz / Frontier Works Inc.

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP