BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL3大スーパー攻め様といえば?

2021/04/21 21:00

一途なデキる男、傲慢な裏社会のドン、クーデレ溺愛……あなたの一推し「攻め様」は誰!?

 


スパダリとは……完璧なルックスにハイスペック、有無を言わさぬ傲慢さで、強引キスや強引エッチはお手の物。受けには執着、時々デレーーそんな「スーパー攻め様」のこと。「年下攻め」や「ヘタレ攻め」が席巻する今、古の腐女子たちを魅了した「スーパー攻め様」は、もはや懐かしさすら帯びた響きではないでしょうか。

そんなスーパー攻め様の伝説として輝く3人の男たちを、人気長編シリーズからピックアップ! 皆様の一推し攻め様は入っているでしょうか?

 

俺様すぎる少女漫画部のやり手編集長

高野政宗(『世界一初恋』シリーズ 作:中村春菊)

 

エベレスト級の上から目線で傲慢な高野。その横暴っぷりに最初は受けも反発するのですが、実は作家一人一人の寄り添いその能力を最大限引き出すやり手編集長! 能力が高いゆえに文句も言えないし、文句を言う気も起きないようなデキる男こそまさにスーパー攻め様ですよね。エッチでも強引さと優しさが共存する「デキる男」♥


裏社会トップの執着攻め様×器用なやんちゃBOY

麻見隆一(ファインダーの標的』シリーズ 作:やまねあやの)

 
 
大人気長編シリーズの攻め様で、スーツと前髪上げがバシッとキマる、ビジュアルも完璧な麻見。裏社会のトップで、初手で拉致からの媚薬&拘束尿道責めレ◯プの鬼畜っぷり。受けを危険な目に遭わせまくりますが、それでいてゴリゴリの執着を見せてきます! 勝気なやんちゃ受けとの親和性バッチリです。傲慢なスーパー攻め様には、強気に食らいついてくる受けがつきもの♥

クーデレ攻め様! 受落札系BLの金字塔

狩納北(『お金がないっ』シリーズ 原作:篠崎一夜、作画:香坂透)

 

前の2作品は傲慢俺様×勝気受けでしたが、こちらはスーパー攻め様かつスパダリ×健気受け。そしてまたまた、スーツを着るために生まれてきたような良い男です。財力満点、ビジュアル満点、エッチの時の強引さ満点! 常に眉間にシワが寄っているようなムッツリですが、クーデレが垣間見えると堪りません♥
 
*************
 
いかがでしたでしょうか? 地位、体格、能力、年齢、財力…圧倒的パワーで受けの身も心もねじ伏せてくる攻め様の需要はまだまだ健在。
記事では超王道スーパー攻め様で攻めてみましたが、皆さまにも「このキャラがスーパー攻め様だ!」というキャラがいれば、是非是非コメント欄でお待ちしてます!

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

最近の作品でカリスマ性のあるスーパー攻め様のアイコン的な存在教えてください!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP