BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「トロっトロな恋愛劇を楽しんで」興津和幸+田所陽向×榊原優希BLCDインタビュー

2021/03/12 20:30

衝撃のタイトルに偽りナシ! ずんだ餅粉原作BLCD『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター』上巻4/30発売



左から田所陽向さん、 榊原優希さん、興津和幸さん


大人の“玩具”と知らずに応募した『遊戯用玩具』のモニターバイトへの応募をきっかけに、アダルトグッズをモニターをすることになる苦学生・睦(受)と、クールな神代(攻)、チャラ男な高瀬(攻)による、甘々で愛されまくりの3Pで人気の『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター』が上下巻のドラマCDとなって発売決定!

苦学生で感度抜群の大学生・朝比奈睦役を榊原優希さん、イケメンでクールな攻・神代泉里役を田所陽向さん、神代と同じくイケメンでチャラ男な攻・高瀬夏己役を興津和幸さんが担当します。

上巻の発売を2021年4月30日に控え、収録を終えた榊原さん、田所さん、興津さんからオフィシャルコメントが到着! 作品やキャラクターの印象、収録時のエピソードなどお話いただきました!!  ど直球タイトルに衝撃を受けたというお三方ですが、収録を終えてキャラ愛爆発♥ 撮れたてホヤホヤの感想をご覧ください♪
 

BLCDコレクション『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター』上巻
朝比奈睦役:榊原優希さん、神代泉里役:田所陽向さん、高瀬夏己役:興津和幸さんオフィシャルコメント

  

※敬称略

――『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター』上巻のお話の内容と、キャラクターについてのご感想をお願いします。

榊原:「なんて才能に満ち溢れた子なんだ!」というのが、僕が演じさせていただいた睦くんに対する最初の印象でした(笑)。物語は、大人のオモチャモニターのバイトに睦くんが応募することから動き始めるわけですが、状況に流されてしまったとはいえ受け入れ、そして高瀬さんと神代さんを天性の妖艶さで虜にしていく…。少し性格がサバサバした印象の睦くんだからこそ、そんな彼が才能を開花させていく時の色気がぐっときた気がします。睦くんは傾国の美少年ですね!

田所:最初にタイトルを見た時のインパクトは凄かったですね(笑)。なんだかすごそうだぞ…となった記憶があります。大人の玩具を作っている神代と高瀬、そのモニターのバイトとしてやってくる睦が、まぁ~いろんなオモチャを使い使われていくわけですが、内容も過激でした! いい意味で。こうなるのもスーパームッツリクールな神代と、愛が重すぎる高瀬だからこうなっているのかもしれないですが、この二人が睦を取り合ったら確かにこうなるなと納得できます。これもすべて睦のお金に対する貪欲さと優しさのおかげだと思います。ありがとう睦。

興津:タイトルに偽りなしの内容でした(笑)。玩具会社に少し詳しくなったような気がしましたね。登場人物の3人が大学生。中でも神代と高瀬が玩具メーカーを起業してまして、若さ溢れる企業努力に感動しました(笑)。

――収録の感想を教えてください。

榊原:BL要素のある作品に出演させていただいたこと自体は何回かあるのですが、しっかりと絡む要素のある子として出演させていただくのは初めてで、少し緊張しておりました。しかし、先輩方お二人に優しく手ほどきをしていただけて、収録が始まってみると楽しいでいっぱいになりました! 作中における睦くんの気持ちの変化や才能を開花させていく様子の描写がとても好きで、この作品に出演できて、睦くんを表現する機会がいただけて、本当によかったと感じられた収録でした。

田所:僕にとってBLCDのメインキャラクターを務めさせていただくのはこれが二作品目でしたので、やっぱり緊張しましたね。それも今回は3人での絡みがあったので、呼吸を合わせながら演じることに、より神経を使いました。高瀬役の興津さんにリードしていただいて、全体の収録はスムーズに進んでいたと思います。睦役の榊原くんは今回が初めてとは思えないくらい一緒に録っていてやりやすかったです。さすが! 神代と高瀬がユニゾンで喋るカットが何箇所かあるのですが、なかなかタイミングが合わなくてまだまだだなぁと反省しました!

興津:3人で楽しく収録でした。睦役の榊原さんがどんどん可愛くなっていくのが一緒に演じていて楽しかったです♪

――最後にファンの方へのメッセージをお願いします。

榊原:非常にハートフルで暖かで素敵な作品です。作品上に一貫して彼らの中にお互い惹き付けられる部分があることが感じられて、その絆感が心地よかったです。高瀬さんと神代さんに翻弄されてしまうかに見えて、実は二人をその魅力で虜にしてしまう睦くん…。最初は流されただけだったはずなのに二人と過ごす時間が少しずつ大きくなっていっていく様子、その動揺が、サバサバした印象の睦くんだからこそ際立ってキュンとします! よろしければぜひ、彼らの物語を一緒に楽しみましょう!!

田所:僕にとってメインで出演するのは二回目となる『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター』。最初に神代役をいただいてキャラクターを見たときに、大学生で、イケメンで、他の二人とのバランスがとれるか正直不安な面もありましたが、しっかりとクールでムッツリな神代を演じさせていただきましたので、楽しんでいただければ幸いです。収録も楽しく、良い緊張感のなかアフレコができましたので、この3人のトロっトロな恋愛劇を楽しんでください! 下巻では登場人物も増えますのでそちらも楽しみに待っていてください!

興津:衝撃的なタイトルですが、手に取ると下巻が待ち遠しくてたまらなくなると思いますので、ぜひ!
 

ドラマCD『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター』上巻


※画像はジャケ写イメージ画像です。

あらすじ
この仕事……公私混同され放題なんですが!?
金欠に悩む大学生・朝比奈睦は紆余曲折あり、同級生のイケメン・神代と高瀬の経営する会社で高給な「大人の玩具の」モニターアルバイトを続けていた。高瀬や神代に振り回されながらも、ラブホやエレベーターでと相変わらず様々な場所で玩具のモニターに勤しむ睦だったが、そこに突然現れたのは超過保護な睦の兄・慎!! 更に慎を盲愛する双子の部下・隼人と海斗も現れ事態は大混乱!? 雇用関係の3人の感情にも変化が訪れて…? ドタバタ3Pラブコメディついに最終巻…!!
クールな神代(攻)×チャラ男な高瀬(攻)×苦学生・睦(受)の甘々で愛されまくりの3P♥ドラマCD化第2弾!!
 

原作:ずんだ餅粉(CLAPコミックス)『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター 上
発売日:2021年5月28日予定
価格:3,300円(税込)
品番記号:MOBL-1043
JANコード:4549743491691


キャスト

朝比奈睦:榊原優希
神代泉里:田所陽向
高瀬夏己:興津和幸
朝比奈慎:平川大輔
隼人エバンス:野島裕史
海斗エバンス:小林千晃
ほか


店舗別特典
◆アニメイト特典:おしゃべりCD(平川大輔&野島裕史&小林千晃)
◆上下巻連動購入特典:「ミニドラマCD」
(出演:朝比奈睦:榊原優希、神代泉里:田所陽向、高瀬夏己:興津和幸、朝比奈慎:平川大輔、隼人エバンス:野島裕史、海斗エバンス:小林千晃)※内容:アリスパロディ&ずんだ餅粉先生書き下ろしプロットを音声化!! 書き下ろしでは恋人同士になった睦、神代、高瀬の様子が!? 特典でも愛され度増し増しでお送りします!!



(C)ずんだ餅粉/CLAPコミックス

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP