BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

発売5日で即重版!!デビュー作とは思えない、人気急上昇中のもだキュンすれ違いBL

2021/03/14 18:00

ネタバレ厳禁!切ないのにクスッと笑えるストーリー展開に釘付け♥



ちるちるでも今人気急上昇中の話題作! 鷹先生のデビューコミックス『失恋ジャンキー』。

商業デビュー作にも関わらず、なんとコミックス発売からわずか5日で重版&続編が決定! ちるちるのレビューでも「デビュー作とは思えない!」「応援せずにいられない 」など、絶賛の声が多数寄せられています。

ぜひともネタバレなしで読んでほしい本作ですが、注目は、スルスルと読めてしまうテンポの良さ切なすぎるすれ違い

関係が壊れるのを恐れて、ノンケ宣言をする親友の龍次郎に、想いを打ち明けられずにいる彗太。龍次郎の影を求めて、ノンケに恋をしては玉砕してを繰り返す彗太ですが、ある日、失恋の癒しとして龍次郎に抱いてもらい……?

今回は、そんな2人の関係性が分かる第1話の一部をお届け♪
血の気が多いけれども、実は健気な彗太の可愛らしい一面や、物語が進むにつれて明らかになる、実はクソデカ感情男な龍次郎の素顔は必見です♥







龍次郎の面影を追い、ノンケを好きになっては失恋しまくる彗太。そのたびに龍次郎に癒され、想いは増すばかり。そんなもどかしい気持ちを抱える彗太ですが、そもそものきっかけは、高校のときノリでやったゲームで……。








一途に龍次郎を想いながらも、気持ちを隠したまま抱かれる彗太の健気さたるや。こんなに可愛い姿を見てしまったら、惚れる以外ありません。そんな彗太の想いもつゆ知らず、恋人のように優しく抱く龍次郎にキャパオーバー寸前!!




こんな優しいエッチをしておいて、恋人ではないなんて信じられるでしょうか……。好きな人にこんな風に優しく抱かれたら、期待してしまうのも無理ありません! しかし、それでもなお彗太のことを「大切な友達」で自分はノンケだという龍次郎。

本当に友達以上には想っていないのか、龍次郎の本心が気になりすぎます。この拗れに拗れた関係性がどうなっていくのか、ぜひ本編で2人の幸せを見届けましょう~!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP