BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

読み終わる頃にはシチューが完成!? 発売前に重版決定のコミックス『絶望に啼け』

2021/02/22 19:00

大好評につき、発売前に重版決定!! チェック必須の話題作!

 


2021年2月19日にツイートされ、瞬く間に話題となったこちらの試し読み。
皆さんはもうご覧になりましたか?
公開から3日間で3.3万RT、いいね数は6.5万、さらにはトレンド入りも果たし、一躍話題の作品に!

こちらの試し読み、なんと読み終わる頃にはシチューが完成するんです…!
なんでも、修正部分をシチューの具材で置き換えているそう(笑)。
これは作者である紫能了先生のアイデアだそうですよ~!
お話はもちろん、ちょっとしたこだわり部分までも楽しめる、素敵なアイデアですね。

さて、気になる試し読みがコチラ!↓



シリアス目な濡れ場に突如現れたのは、ニンジンとジャガイモ!?
この後も包丁で野菜を切ったりと、調理しながらHシーン進行。
テイストの温度差に風邪引いてまうわ(笑)。



射精シーンに合わせて牛乳投入! 意味深すぎる!!
強火気味に煮込んだら……。



クリームシチューの完成!!!!!! (このおじさん誰????)
Twitterでの「シチューに目が行って物語に集中できない!!」「けど面白すぎる!!!!」との反応にもうなずけちゃいますね!


さて、『絶望に啼け』はリーマン同士の愛憎が入り乱れる復讐BL。
6年前に酔った勢いで部下の内海を犯した赤嶺が、今度は逆に犯されて…!? というドキドキな展開の愛憎劇になっています。

会社組織の闇といった背景描写も丁寧で、少しサスペンス感がありながら、エロも満載。その塩梅が丁度よく、スラスラと読めてしまいます。
かなり重厚なストーリーで読み応えたっぷりです♥

絶望に啼け』は2021年2月25日に上下巻が同時発売されます。
今回のTwitterでの大好評を受け、発売前から重版も決定!
期待が高まるこちらの作品、皆さんもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
試し読みしながら、手順通りにシチューを作ってみるのもオツかもですね♪

コミックス『絶望に啼け』作:紫能了




STORY
「お前を好きになるはずがない」6年前、内海は裏切られ、赤嶺に路地裏で犯された。芽生えはじめていた恋心は憎しみに豹変。「心も身体も同じように蹂躙してやる」それだけが、内海を生かしていた。時は流れ、ふたりは再会をはたす。怒りを噛み殺しながら、内海は思わせぶりに近づき、好きだった男の身体を踏み荒らしてー…!?
男の因縁と確執を描く、紫能了の怪作!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

情報には疎いのですが。このニュースで見て知って急いで予約しました。最後の一コマで、魅せられました。はやくシチューを完食したいです♪

匿名2番さん(1/1)

すごいバズりでしたよね。発売前から重版かかったらしいので、宣伝(?)って大事だなって本当に思いました。 紫能了先生の画力の高さがスタンプのギャップをより一層高めて注目されたのだと思います。

匿名1番さん(1/1)

これ、めちゃくちゃ笑いました。BLコミックの中身をTwitterで垂れ流すのは余り良いと思わないですが、話題の作り方が上手いなと。楽しみにしていた作品なので話題になって少し嬉しいです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP