BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

海外で大人気!小説『Boyfriend Material』二見書房が版権獲得!

2021/02/22 19:30

NY市立図書館が選ぶ2020年ベストブック!7月に刊行予定!

 

 
今、英米に大旋風を巻き起こしているLGBTロマンス作家・アレクシス・ホール。大人気作『Boyfriend  Material』は、2020年goodreadsベスト・ロマンス賞第5位、NY市立図書館が選ぶ2020年ベストブックに選出! 海外のBLファンを感動の渦に巻き込みました。
なんとこの度、そんな『Boyfriend  Materialの版権を二見書房が獲得しました!刊行予定の7月が待ちきれません!

ロックスターの両親を持つルークは、そのせいで悪目立ちすることばかり。ルークは自分のイメージを刷新するため、真面目な法廷弁護士・オリヴァーと恋人契約を結びます。偽の恋人となった2人は、果たして真実の愛を手に入れることが出来るのか!?

一筋縄ではいかない大人のラブロマンス。BLファンにはたまらない作品です!今話題のロイヤル・ロマンス小説『赤と白とロイヤルブルー』も二見書房から発売されていますので、要チェック!


『Boyfriend Material』作:アレクシス・ホール


 あらすじ

ロックスターを両親に持ち、何かと注目を浴びるルーク。生活態度を改めるため、「きちんとした」恋人を見つけることになり、まじめな法廷弁護士オリヴァーと偽装カップルを演じるが…


2月22日:一部表記を修正いたしました。

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

タイトル「ボーイフレンド演じます」で刊行されてるんですね。読んでみよう〜

匿名1番さん(1/1)

海外BLの翻訳物どんどん増えてくれるといいな。今のところ挿し絵もあるモノクロームロマンス文庫が自分的にはNo.1ですが。挿し絵がないならせめて価格をもっと下げてほしいです。とりあえず7月は楽しみ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP