BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】食べさせたい食べられたい♥素直な年下わんこ×特殊願望お兄さん『計画的パブロフメイカー』つし子

2021/03/08 19:00

2021/04/06 19:55

お腹を満たす交換条件は、「思いきり噛んで欲しい」!?

 


今回ご紹介するのは、ご飯を食べさせたいお兄さんが年下わんこに性的に食べられたくなっちゃう、年下×年上BL!

「美味しく食べている顔、満足そうな顔」が見たいという動機で、肉バルで働く篠島晶。
毎日のようにお店の前で焼かれる肉を物欲しそうに眺める高校生・宇野沢瑛士にも、思わず声をかけてしまいます。
瑛士の食べっぷりに 食べさせたい欲と同時に “食べられたい欲” にも火がついてしまった晶は、プライベートでも料理を振舞う交換条件として瑛士に「思いきり噛んで欲しい」とお願いをして…!?

2人の出会いからの意外な展開に注目の作品です!

ここで、気になる本編をちらっとお見せしちゃいます♪




晶の焼く肉を毎日のように眺める高校生の瑛士。この時はまだお互いの名前も知らない2人です。
美味しそうなお肉を窓の外からじっと見つめる瑛士の姿は、まるで「待て」をされるわんこのよう…。
 


どうにかあの高校生に美味しいお肉を食べさせてやりたい…! とチャンスをうかがっていた晶ですが、ある雨の日、ついに瑛士をお店に招き入れます。



 

予想通りの良い食べっぷりを気に入った晶は、勢いのまま瑛士を家に誘ってしまいます。



空腹で距離の近い瑛士を意識するあまり、晶のひた隠しにしてきた “ある願望” が顔を出し始めます…。




 

 


これにて本編チラ見せ終了です!
晶の “食べられたい欲” にも、瑛士はまさかの素直な反応! 止められなくなった2人の関係はいったいどうなってしまうのか…… 気になった方は是非お手に取ってみてください♪

計画的パブロフメイカー』作:つし子

 


STORY
自身の働くバルの前で焼かれる肉を物欲しそうに眺める学生・宇野沢瑛士に思わず声をかけてしまった篠島晶。それからプライベートでも料理を振る舞うようになった晶はある日、瑛士のお腹を満たす交換条件として「思いきり噛んで欲しい」とお願いをする。純粋な食べさせたい欲が満たされるのと同時に、ひた隠しにしてきた〝食べられたい欲〟にも火がついてしまったのだ。食事の度エスカレートする行為に確かな快楽を感じ、手放せなくなっていた晶は自分の痴態に興奮し立派に成長した瑛士にご奉仕フェラをして罪悪感に蓋をしようとするが、瑛士はさらにアナルを舐めてきて…!?

 
(C)つし子/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP