BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

胸キュン青春BL♥ オーム主演のタイ映画「デュー」日本の劇場にて公開決定!

2021/03/09 15:00

DKの甘酸っぱい恋♥ 7月2日より、全国の映画館にて順次公開!

 

 
タイBLファンの皆さん、朗報です! 世界にBLブームの波を轟かせているタイ映画「デュー あの時の君とボク」が、7月2日より日本の劇場で公開決定! 東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国の劇場にて順次公開です♪

主演はなんと、「2gether」に出演した人気俳優のパワット・チットサワンディ(通称オーム)が務めます! ファンの皆さんは必見ですよ♪

実はこの映画、イ・ビョンホン主演の韓国映画「バンジージャンプする」をタイ風にリメイクした作品なんです! 原作とは違った魅力を放つ、古き良き時代のタイの風景をお楽しみください!

映画の舞台は、今よりもずっとLGBTに対する目が厳しかった1990年代。高校生のポップは転校生のデューと道端で出会い、恋に落ちます。しかし、彼らを取り巻く環境が彼らの恋路を阻むことに。それでも2人は「一緒にバンジージャンプをする」という目標を掲げ、日々を前向きに過ごしますが、ある出来事がきっかけで2人の関係は変わってしまいます。

苦くて切ない、だけど瑞々しい青春ラブストーリー! 今から公開が待ちきれません♪

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP