BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

耽美すぎるゲイムービー『モーリス』無修正映像追加で配信!

2021/02/15 17:30

『モーリス Restored version』Rakuten TVにて配信中



20世紀初頭のイギリスを舞台とした伝説のゲイムービー『モーリス』。なんとRakuten TVにて『モーリス Restored version』としてリバイバル配信中です!
し・か・も! この配信ではなんと無修正映像が追加されています。BL好きの皆さん、これは絶対見逃せませんよ!
 
主人公モーリスの相手役クライヴを演じるのはイギリスを代表する人気俳優のヒュー・グラント。そのあまりの美しさに、映画鑑賞中は感嘆のため息が止まらなくなるのです…!
 
監督・脚本は、全BLファンが泣いた名作『君の名前で僕を呼んで』脚本のジェームズ・アイボリー。この作品に萌えた方は『モーリス』も刺さりまくること間違いなしです!
優美なケンブリッジ大学校舎で繰り広げられる愛の物語をご堪能あれ!
 
<あらすじ>
同性愛が犯罪とされていた、20世紀初頭のイギリス。中産階級のモーリスは、ケンブリッジ大学に入学、そこで上流階級のクライヴに出会う。彼はギリシャ哲学に心酔し、同性愛を肯定している。モーリスはクライヴの影響を受けるようになり、やがて二人はプラトニックな恋愛関係となる。そんな中、旧友のリズリー子爵が同性愛の罪で捕まり…。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP