BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オジサンが女子高生になる!?ハシモトミツ先生が描くコメディ漫画が発売!

2021/02/15 16:47

『ぼくらのBL実践事変』でおなじみ!ハシモトミツ先生の単行本が2/10に発売!



ぼくらのBL実践事変』や『ボーイズ・バッド・ロマンス!』で人気のBL漫画家・ハシモトミツ先生の一般コミックス『ブラック企業で働いてる俺が女子高生になりました。』が2月10日に発売されました!

女子高生と男性会社員という真逆すぎる組み合わせ、そして女子高生になった武田のインパクトの強さ!(笑) 何とも気になりますね!
コメディ要素たっぷりでクスッと笑えるシーンが盛りだくさん! ハシモトミツ先生のBL作品ファンの方にも必見です!

ブラック企業で働いてる俺が女子高生になりました。』作:ハシモトミツ


●あらすじ
「どうしてこうなった――――!?!?」
ブラック企業で働く武田は、この現実から逃れるため、日々、自分と対極の世界「女子高生」に憧れ、なりたいと思っていた。理由は争いもなく楽しそうだから。そんなある日、先輩に虐められていた魔法犬を助けたことから願いを叶えてやると言われ、女子高生になったのだが、自分の容姿はそのまんま(ただの女装)、そして思い描いていた女子高生の世界は、下品で優雅さのかけらもない世界だった!? そんななか唯一の癒しは、なぜか武田に好意を寄せる王子力の高いかわいいヒロイン・真衣。自分の正体を明かせぬことで、真衣の気持ちを素直に受け入れられない武田は、早く元に戻ろうとするが、肝心の魔法犬は元に戻す方法を知らず、おまけに自分と同じ元・男の女子高生が現れて…!? 真衣を巡って、恋の争いが勃発! どうなる!?俺の女子高生ライフ――――!!

●発売日
2021年2月10日

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP