BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】魔力を取り戻すまでHせよっ♥次期魔王×酒乱メガネリーマン『ほしいのはきみのナカ』柚木ゆー

2021/02/11 19:00

2021/04/26 19:15

金髪イケメンと×××してからアソコの疼きがとまらない♥

 


エロさも、甘さも、攻めのアレ♥の大きさも! すべてが規格外な異種間BL作品をご紹介させてくださ~い!

金髪ハーフイケメンな次期魔王・ジュリアスと酒癖が悪い淫乱リーマン・田岡は、ひょんなことから酔った勢いでワンナイトすることに……。翌日、田岡の身にHな変化が表れるようになってしまい!? 一体どんなスケベハプニングが起きたのでしょうか。

ここで気になる本編をチラッとお見せします♪


平凡なサラリーマン・田岡は、毎日仕事に追われた生活を送っていました。
そんなある日、たまには息抜きをしようとバーへ赴きます。




ジュリアスと田岡が出会うシーン。酔っていた田岡は、ジュリアスの顔の良さと雰囲気に惹かれ、そのまま……。



ジュリアスと酔った勢いでHしてしまった田岡。
しかし、持ち前の酒癖の悪さとそこにジュリアスがいないことから、昨晩の記憶がよく分からないまま出勤することになります。



仕事でミスをしてしまった田岡。
ここはどうにか許して欲しい……! と思っていたその時。

 





行く先々で男性から求められるようになってしまったり、さらにはアソコまでウズウズしてきてしまった田岡。これは大ピンチ……!! と、そこへ現れたのは。



これにて本編チラ見せは終了です!
最後のジュリアスのセリフ大胆ですね~♥ お尻がウズウズしている田岡には堪らないでしょう……。さて、田岡はなぜこんなHな体質になってしまったのでしょうか? 気になった方はぜひ、本編を読んでみてくださいね♪

ほしいのはきみのナカ』作:柚木ゆー

 


STORY
平凡なサラリーマン田岡新之助の唯一の欠点は、酔っ払うと男をセックスに誘ってしまう酒癖の悪さ……。そのため普段はハメを外さないよう注意しているが、仕事ばかりの毎日に辟易し久しぶりに一人酒を楽しむことに……したはずが気がつけば金髪ハーフイケメンとベッドの上でセックスしていた…!?朦朧とする意識の中、大きくて長い♡♡♡でナカを突かれこれまでにないほど感じいって「もっと気持ちよくなりたい」とねだってしまうが……。男の正体は魔界を統べる魔王の息子・ジュリアスで、次期魔王の継承権がまぐわい(※セックス)によって新之助へ移ってしまいー……。奪ってしまった魔王の力を戻すため何もかも規格外な悪魔の彼と協力プレイ開始♡

 
(C)柚木ゆー/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP