BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】身長差+年齢差、萌えのダブルパンチをお届け♥ 『シュガードッグライフ』依子

2021/02/03 19:00

2021/04/12 19:00

童顔料理男子がお巡りさんのお世話係に!? やさしく甘~い恋

 

 

年の差、身長差、警察官! 萌え要素をギュギュっと詰め込んだ、天然人たらしの警察官×純粋童顔大学生の胸キュンラブストーリーはこちら♥

警察官の天沢に未成年と間違えられて補導されかけた、大学生の桜庭唯純。童顔がコンプレックスの唯純にとっては最悪の初対面でしたが、天沢の乱れた食生活を放っておけず面倒を見ることになります。徐々に近づいていく2人の距離と比例して、唯純の恋心もふくらむばかり…。警察官×大学生、2人の恋路は波乱万丈…!?

それでは早速、気になる本編をちらっとお届けしちゃいます♥





天沢のことが頭から離れない唯純は、天沢の家で自身を慰めてしまいます。



考えすぎるあまりか、雨にあたった影響か、熱を出してしまった唯純。そこへ天沢が看病しに来てくれて…!?





優しい言葉をかけながら、看病してくれる天沢。
彼への気持ちが恋心だと自覚した唯純は、想いを打ち明けることに…!?






続きが気になるところですが、これにてチラ見せは終了です!!
2人の関係がどうなっていくのか、とっても楽しみですね♥ 気になった方は、ぜひ読んでみてください!

シュガードッグライフ』作:依子

 


STORY
「天然たらしなお巡りさん×料理上手な大学生」 低身長&童顔がコンプレックスな大学生・桜庭唯純は未成年と間違えられ警察官の天沢に補導されかける。 学生証を見せことなきを得た唯純だったが、後日バイト先のコンビニで天沢と再会することに…。 近くの交番で勤務している天沢は常連客となり、会うたびオススメの夜食を聞いてきた。 馴れ馴れしい態度に「うぜぇ野郎だ」と思いつつも、食生活を心配した唯純は思わず「飯、作りに行ってやろうか」?と口走ってしまい、手料理を振る舞いに天沢の家へと行くこととなり――!? 【描き下ろし16Pあり】

 
(C)依子/一迅社

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP