BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

海外BLドラマの進撃が止まらない!『陳情令』がU-NEXTで配信決定!

2021/02/04 11:24

正反対の性格だけど強い絆で結ばれた2人を描く中国の大人気ドラマ

 


中国のBL小説『魔道祖師』を実写化し、社会現象ともなったドラマ『陳情令』が 3月1日からU-NEXTにて独占配信が決定しました!

二人の主人公である魏無羨(ギムセン)を演じる肖戦さん、藍忘機(ランボウキ)を演じる王一博さんはどちらも中国のイケメンアイドル! ビジュアルの良さは折り紙つきです♡ 主役2人をはじめ、キャストのイケメンっぷりを堪能できる魅力たっぷりの作品になっています。

主人公の魏無羨は快活で何ものにも縛られない自由奔放な性格。それに対し、藍忘機は無口で戒律を重んじ己にも厳しい性格です。そんな正反対な二人の強い絆に魅せられること間違いなしです!

配信はU-NEXTにて3月1日12時よりスタートするのでお見逃しなく♪

あらすじ
五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、快活で何ものにも縛られない自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)が無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ラン・ワンジー)に出会う。そんな対照的な二人は、偶然にも藍氏の禁地へ足を踏み入れ、藍氏が代々守ってきた秘密を知る。正義のため力を尽くすことを誓った二人は、共に事件を解決していくうちに、徐々に絆を強めていくが、魏無羨は罪を被せられ、断崖から身を投げそのまま消息を断ってしまうのだった。
その16年後、呪術によって再び蘇る魏無羨は藍忘機と再会した。二人は新たな事件の真相にたどりつくと、それが16年前の忌まわしい過去につながることに気づく…。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP