BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】幼馴染への執着愛がとにかくたぎる…!『DTちゃうもん!〜イキリ童貞くんをメス堕ちさせる〜』

2021/01/28 19:00

誰にも触らせたくない…!ワンコ受けに対する執着攻めの愛がヤバい

 

 

執着攻めと鈍感受けのすれ違いが切なくてたぎる! そんな作品がこちら!

御曹司でハイスペックイケメンの秋良は、幼馴染で同じく御曹司の誠ととの「ニコイチ」関係がずっと続くと思っていましたが……。
ある日、誠が「彼女が欲しい!」と言い始めると、妙な焦りを覚えて!?

気になる本編を、特別にチラッとお届けしちゃいます♪





だらしがない誠を、しっかりした秋良が呆れながらもフォローする。そんな関係が気に入っていた秋良でしたが……?



「彼女が欲しい!」と騒ぐ誠。浮かない表情の秋良をよそに、あろうことか酔った勢いで男にまで迫ります……!


 


自分以外の人と一緒になろうとしておきながら、良いように頼ってくる誠に、秋良は苛立ちを隠せません。







これにて本編チラ見せは終了です。
誠が自分以外の人のものになることが許せず、思わず手を出してしまった秋良! これから2人がどうなっていくのか、気になった方は是非コミックスをチェックしてみてくださいね!

DTちゃうもん!〜イキリ童貞くんをメス堕ちさせる〜』作:サクラジャム

 


STORY
「やっと…手に入れた。誠は俺のものだ」我が儘で傍若無人な誠と、それをいつも完璧にフォローし、頭脳明晰で人気者の秋良。幼い頃からその関係は変わらず、これからもずっとそのままだと思っていた。しかし二人が大学生になり、誠が女性への興味を持ち始めた事により、少しずつその関係が崩れようとしていた。幼なじみ以上の感情を持つ秋良にとって無邪気な誠の性への関心は苛立ちと嫉妬、そして焦燥感を募らせてしまう。そしてついに我慢が限界を超えてしまい――!?

 
(C)サクラジャム/コスミック出版

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP