BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】追加!単話レビュー100件超!!マスクを剥かれHに開発♥読めば沼確マスク男子受けBLを見よ!

2021/01/24 18:00

2021/03/24 19:00

敏感部位を責めまくる!カースト上位×マスク美男子のせめぎ合い♥

 

 

電子BLアンソロジー「from RED」で絶賛連載中の話題作! ひもだQ先生の『吠え面に噛みつくキス』。

まだ3話までしか公開されていないにも関わらず、シーモアのレビューは100件超え。
やばすぎますめちゃくちゃ萌えます」「とっってもささります!」など星5評価多数な話題作です!

注目はなんといっても、マスク男子受けの泣き顔♥ ひもだQ先生の、美麗すぎる筆致で描かれる受けの泣き顔は堪りませんッ!

今回はそんな『吠え面に噛みつくキス』の中身をちょっとだけお見せしちゃいます♥

お話は、トラウマからマスクで顔を隠している恭汰が、スクールカースト上位のネアカ男・有里野にひょんなことからマスクを剥かれ、素顔を暴かれてしまうことから始まります。そして恭汰の可愛すぎる泣き顔を見た有里野は、なんとそのまま濃厚キス!?

そこから有里野に気に入られ、何度もキスを重ねる恭汰ですが、有里野のことを知っていくうちにこの関係性に疑問を持ち始め……?

そんな2人の出会いから、キスに至るまでを描いた記者厳選・第1話の一部をお届け! もちろん、有里野が落とされた恭汰の可愛すぎる泣き顔も登場するのでお見逃しなく!!

 



顔が良すぎることから色々なトラブルに巻き込まれ、心を閉ざすようにマスクをつけ始めた恭汰。しかし、高校に入って静かに過ごしてきた恭汰に事件が……!



奇跡ともいえるミラクル頭突きで、スマホを破壊! 謝ろうとする恭汰ですが、マスクの下を覗きこまれ……!?


焦った恭汰はなんと逃走!! ドジっ子な可愛さに免じて許してあげたいところですが、ぶつかった相手は……。




ぶつかった相手は、なんとカースト上位の有里野! 恭汰のマスクの下に興味津々の有里野は……。



どうしてもマスクの下が見たい有里野は、怯えながらもマスクを取らない恭汰を強制くすぐりの刑! 力で解決するのではなく、くすぐるって…… 可愛すぎませんか……?(悶死)






ついにマスクを剥かれてしまった恭汰。美しすぎる顔面に目を奪われたのも束の間、流れるような濃厚キスに、発狂せずにはいられません!!

しかも最後の一言「すっげぇ…かぁわいい顔…」。これには完全同意です。さらに、ひもだQ先生の描く、美形2人のエッチ過ぎる舌の絡み…… これはもう一生眺めていられます。

偶然ぶつかり、素顔を暴かれ、突然のキスから始まった2人の関係ですが、現在配信中の最新第3話では、そんな2人の関係に変化が……? 今後も目が離せません!

そしてなんと、ちるちる内『吠え面に噛みつくキス』作品ページでは、第1話全24ページが試し読みできます! 今回お見せしたページ以外も無料で読めるこのチャンス、ぜひ下の作品タイトルをクリックして、チェックしてみてください♪

 

コミックス『吠え面に噛みつくキス


 

あらすじ
【遊び慣れたスクールカースト上位×涙目で無自覚に煽る受】のマスク男子受BL! 「すっげぇ…かぁわいい顔…」そう言ってアイツは、マスクを剥いでキスをした。トラウマからマスクで顔を隠している恭汰は、ココロを閉ざしクラスで目立たず生きていた。それなのに、一番関わりたくないネアカ男・有里野に執拗にかまわれ、素顔を暴かれてしまう……! 「俺、このまま食べられちゃうの……!?(涙)」カラダ中を弄られ真っ赤になって抵抗する恭汰。泣き顔のギャップが、さらに有里野を夢中にさせてしまったようでーー……!?

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP