BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

お下品注意♥『ヤリチン☆ビッチ部』全キャラ紹介&全力推し語り!!

2021/02/27 20:00

ヤリチンだけど、ほんとは一途でピュア(?)な性春学園ラブ♥



おげれつたなか先生の大人気シリーズ『ヤリチン☆ビッチ部』の最新第4巻が、先月1月22日についに発売!
2018年9月に3巻が発売してから2年半、今か今かと心待ちにしていたファンの方も多いのではないでしょうか?

ヤリチンビッチ部といえば、なんといっても個性あふれるキャラクターが魅力! 類を見ないぶっ飛んだキャラたちに、読んでいくうちについつい惹かれてしまいますよね……♥

(ちるちるYouTubeでもご紹介しました!)

今回はそんなキャラたちを紹介しながら、より深くその魅力をお伝えすべく、ちるちるスタッフがそれぞれの推しキャラを萌え語りしていきます! が、その前に『ヤリチン☆ビッチ部』って、どんな部活!? なにそれ美味しいの?? という方にも分かるように、まずは簡単なあらすじや設定を紹介します!


ヤリチン☆ビッチ部とは



全寮制の山奥に建つ男子校、私立モリモーリ学園。通称モリ学。そのモリ学にある部活の一つ、写真部の別名が本作のタイトルにもなっている”ヤリチン☆ビッチ部”である。(略してヤリ部)
写真部とは名ばかりで、主な活動内容はセックスすること。ノルマは月5人。
一ヵ月誰ともセックスしていない場合は、その場で即輪姦。また、月間ランキング1位の者は、次の日好きなプレイをできる特典が授与されるという、まさにヤリチンとビッチによるヤリチンとビッチのための部活!

校則など諸々引っかかっている気はするが、山奥の全寮制高校のため無法地帯なうえに、先生もヤリ部常連のため、誰にも咎められない。

そんなモリ学に、父親の転勤で東京の進学校から転校してきた遠野。ヤリ部のことなど知る由もない遠野は、「一番楽そうだから」という理由で写真部に入部してしまい……!?

続きが気になるところで、さっそく『ヤリチン☆ビッチ部』に登場するキャラたちを、1年生から順にご紹介していきたいと思います!

 

1年生



1.遠野 高志(とおの たかし)


・画像中央
呼び名:遠野、童貞
クラス:1年D組
身長:171㎝  体重:55㎏
誕生日:1月14日
部活:写真部(別名:ヤリチンビッチ部)
好きな食べ物:お総菜パン  嫌いな食べ物:魚の卵
趣味:特になし  特技:特になし
得意なプレイ:未開発

ひょんなことからヤリ部に入部することになってしまった転校生。人見知りな性格だが、ヤリ部のぶっ飛んだ先輩たちに対しては、容赦なくツッコミをいれる。ごく普通の高校生だが、どこか守ってあげたくなる可愛さを秘めている。クラスで初めて話しかけてくれた矢口と仲良し。

遠野推しスタッフコメント
部のツッコミ役という所に加えて、普通の男子高校生という側面とたまに見せる静かさな美のギャップがたまらないです。加島が撮った写真に映る遠野を見た時、この子を推そう……(合掌) と決めました。そして遠野は一体誰とくっつくのか! 気になりすぎて夜しか眠れません!


2.加島 優(かしま ゆう)


・画像右
呼び名:加島、優
クラス:1年F組
身長:178㎝  体重:70㎏
誕生日:2月25日
部活:写真部(別名:ヤリチンビッチ部)
好きな食べ物:プリン  嫌いな食べ物:こんにゃく
趣味:写真を撮る・見ること  特技:バスケ
得意なプレイ:まだ童貞

遠野と同時期に転校してきて、同じくヤリ部へ入部することに。順応性が高く、写真部がヤリ部だと分かったときも、動じることはなかった。自称バリタチだが、男性経験は皆無。誰にでも優しく、気づけば周りに人が集まってくるコミュ力高男。7人兄弟という大家族。

加島推しスタッフコメント
個人的に黒髪が好きなのと、ザ・高校生! って感じの爽やかな見た目で健全ノンケかと思いきやちょっとずつ遠野に惹かれていっているピュアっぽさが良きです。加島×遠野が王道ですがタチと自称してるので闇目線では逆に輪姦されて欲しさもあります……!


3.矢口 恭介(やぐち きょうすけ)


・画像左
呼び名:やっちゃん、矢口、恭介、ブス
クラス:1年D組
身長:165㎝  体重:62㎏
誕生日:4月8日
部活:サッカー部
好きな食べ物:甘いもの  嫌いな食べ物:にんじん
趣味:運動  特技:早口言葉
得意なプレイ:まだ童貞
※1巻時点のデータ

やっちゃんの愛称でみんなから親しまれる人気者。加島と従兄弟同士で、小学校までは同じ学校に通っていた。クラスで浮いていた遠野に声をかけたりと、明るく優しい性格だが、それにはある理由があって……?

矢口推しスタッフコメント
初期の頃からどんどんと化けの皮が剥がれていく感じにギャップ萌え属性持ちの私はにっこりしてしまいます!!  そして案外ピュアで、素直になれない可愛いところがあるのも好きです……!今後どうなっていくのかが一番楽しみなキャラクターです。

 


4.藤咲 透(ふじさき とおる)


・画像右
呼び名:ジミー
クラス:1年A組(特進クラス)
身長:175㎝  体重:59㎏
誕生日:7月31日
部活:お天気部(お天気同好会)
好きな食べ物:きんぴらごぼう  嫌いな食べ物:軟骨
趣味:百合くんを見ること  特技:百合くんを見つけること
得意なプレイ:研究中

趣味と特技からも分かる通り、百合のことが大好きすぎる百合のストーカー。ジミーの呼び名の由来はシンプルに地味だから(たむ先輩命名)。百合のパンツや靴下の匂いを嗅ぐのが幸せという、かなりの変態ぶり。個性の強いヤリ部の部員と比べても引けをとらない。

藤咲推しスタッフコメント
ヤリ部に所属しているわけではないのに、登場時から抜群の存在感を放つほどの変態ぶり!(笑) 百合くんのことが大好きすぎていつもおどおどしているのに、エッチシーンでは暴走して雄み全開になるところにハマってしまいました。セックス大好きな百合くんが音をあげてしまうほどの絶倫て、ジミーが一番最強なのでは……??



2年生

 


5.百合 絢斗(ゆり あやと)


・画像左
呼び名:百合くん、百合
クラス:2年A組(特進クラス)
身長:179㎝  体重:69㎏
誕生日:9月2日
部活:写真部(別名:ヤリチンビッチ部)
好きな食べ物:無し  嫌いな食べ物:メロン
趣味:セックス  特技:フェラチオ
得意なプレイ:SM系

ヤリ部の副部長でバイ。タチネコどちらも可能な両刀。頭脳明晰でスポーツ万能だが、部長の明美いわく、頭のねじがほとんど外れてしまっているため、会話が成立しないことも多い。ジミーデータによるとラーメンは塩派だとか。

百合推しスタッフコメント
百合くんが沼です。基本的にぶっ飛んでいてまともな会話ができないので、何を考えているのかわからないんですが、実は成績優秀で、たまにフッと真面目なトーンになったり、サングラスの奥が一瞬見えたり。でも次の瞬間には元のぶっとびに戻っているので、一層何を考えているかわかりません。ミステリアスさに振り回されます。


6.田村 唯(たむら ゆい)


・画像右
呼び名:たむ先輩、たむくん、田村
クラス:2年B組
身長:176㎝  体重:60㎏
誕生日:11月21日
部活:写真部(別名:ヤリチンビッチ部)
好きな食べ物:食パン  嫌いな食べ物:ケチャップ
趣味:散歩  特技:嫌がらせ
得意なプレイ:玩具を使ったプレイ

百合と同じくバイで、タチネコどちらも可能な両刀。ただし、その比率は7:3。人の嫌がることをするのが好きという、かなりの性悪ぶりだが、好きな人の前では素直になれず暴言を吐いてしまうツンデレで可愛らしい一面も。百合と幼なじみでよき理解者。

田村推しスタッフコメント
お下品カワイイ百合たむコンビを推しつつ(コミックスの特典小冊子の輪姦エピ、めちゃくちゃ好きです♥)、やっちゃんの前ではツンデレ乙女スイッチ入るところにもキュンが炸裂します……!

個人的にはたむ先輩ネコ派です(小声)



3年生



7.鹿谷 樹(しかたに いつき)


・画像右
呼び名:鹿谷先輩、鹿谷くん、鹿谷
クラス:3年C組
身長:172㎝  体重:58㎏
誕生日:7月25日
部活:写真部(別名:ヤリチンビッチ部)
好きな食べ物:味噌汁  嫌いな食べ物:豚汁
趣味:女性用下着の着用  特技:利きチンコ
得意なプレイ:女装モノ

ネコ専で、女性用下着を着用する性癖あり。潔癖症なうえに被害妄想癖もあるが、セックスに関しては寛大で、乱れたときの色欲をそそる表情は必見。4巻では、鹿谷の幼なじみ・しょうちゃんとの過去が明らかに!

鹿谷推しスタッフコメント
性格がひねくれ気味の受け、ベビードール等女性モノを着こなす受けが好きなので鹿谷先輩が優勝です。着衣フェチには色々とたまらない属性のお人だなと思います。「いっちゃん可愛いんだもん」とか罪なことを言うノンケ幼なじみ・しょうちゃんへの思いを引きずっていた実は一途なところ、時おり見せる無邪気な笑顔も可愛すぎます。


8.明美・クロード・圭一(あけみ・くろーど・けいいち)


・画像中央
呼び名:明美先輩、圭一、圭ちゃん
クラス:3年C組
身長:162㎝  体重:55㎏
誕生日:8月3日
部活:写真部(別名:ヤリチンビッチ部)
好きな食べ物:エクレア  嫌いな食べ物:タコ
趣味:アダルトグッズの通販サイトを見る  特技:キス♥
得意なプレイ:相手の好みにお任せ

ヤリ部部長でバリタチのゲイ。天真爛漫で可愛らしい容姿だが、実は巨根。モリ学には中等部から在籍しており、現在糸目と交際中。4巻では、ヤリ部OB・ミナミとの過去が徐々に明らかになってきたが、未だ詳細は不明。

明美推しスタッフコメント
可愛らしい見た目に反して、えげつないイチモツを隠し持った最強のバリタチ!! 部員のみんなのことをよく見て陰でフォローするなど、優しい一面を見せつつ、やはり倫理観はぶっ飛んでいて、ゲスさも兼ね備えているあたりさすがヤリ部の部長です。糸目くんとの体格差に萌えながらも、ミナミ先輩との間に何があったのか気になります!


9.糸目 幸士郎(いとめ こうしろう)


・画像右
呼び名:糸目先輩、糸目くん
クラス:3年D組
身長:188㎝  体重:67㎏
誕生日:10月9日
部活:写真部(別名:ヤリチンビッチ部)
好きな食べ物:しいたけ  嫌いな食べ物:特に無し
趣味:特に無し  特技:特に無し
得意なプレイ:普通がいい

明美と交際中で、基本はタチ専だが明美に対してのみネコ。無口な性格のため、あまり感情を表には出さないが、明美のことが大好きなのは誰が見ても一目瞭然である。実家がお金持ち。

糸目推しスタッフコメント
絶妙な脱力感で登場するたび癒されるキャラクターです! ふとしたところで明美先輩愛を出してくるところにほっこりします。そしてなにより普段はタチなのに本命の明美先輩にだけ抱かれるというのが可愛すぎます!! なにかありそうな2人の関係が気になることも相まって、糸目先輩への興味が留まるところを知りません。誰にでも優しいのに、明美先輩を悪く言われるのはダメなところもとても良いです……!


ここまでが、第4巻までのメインキャラとなります! ここから先は、名前と顔は登場しているけれども、詳細なプロフィールは明らかになっていないキャラたちを簡単にご紹介していこうと思います。

先生

 

10.紺野(こんの)

バスケ部の顧問だが、ヤリ部顧問も兼任している。明るく、生徒からもこんちゃんの愛称で親しまれているが、ヤリ部OB・秋澤と、なにやら関係があるらしい。

 

11.松村(まつむら)

化学教師。ヤリ部の鹿谷がお気に入り。しかし、鹿谷には「」松村と鹿谷の関係を詳しく知りたい方は4巻を読むべし。

 

11.御堂(みどう)

林間学校の引率をしていた気怠げな教師。明美のことを異常なまでに溺愛しているようだが、詳細は不明。

ヤリ部OB


12.秋澤(あきざわ)

モーリー学園の卒業生で、ヤリ部のOB。実家は旅館を経営している。ヤリ部顧問の紺野と何やら関係があるようだが、未だ詳細は不明。
 

13.ミナミ

モーリー学園の卒業生で、ヤリ部のOB。詳細は明らかになっていないが、3巻にて明美との仲良さげなツーショットの写真が発掘。また、4巻の勉強(セックス)合宿でも、ミナミに関する新情報が!


鹿谷の幼馴染

 

14.しょうちゃん


鹿谷が片思いしていた幼なじみ。鹿谷のことを「いっちゃん」と呼び、親友として慕っていた。2人の間に何があったのかは4巻をチェック!

***

以上全14キャラをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 個性豊かで魅力的なキャラばかりなので、推しを決めるのも迷ってしまいますよね……。
まだ回収されていない伏線や、これからの進展が楽しみなCPなど、まだまだ見どころ盛りだくさんの『ヤリチン☆ビッチ部』。ぜひみなさんの推しキャラも教えてください~!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP