BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

闇の腐女子必見!? BL界に激震!教師×不登校の訳アリ少年【試し読みあり】

2021/01/31 18:00

試し読みだけで手汗がじんわり……こんなBL初めてです。



DeNIMOにて連載中、フナむシ先生の『瘢痕―ハンコン―』。
静かな雰囲気の中で、ピンと張りつめたような緊張感……。他に類を見ないほの暗さに、つい引き込まれてしまいます。
そして何より、漫画としてのクオリティがものすごく高いですよね……これが新人作家なんて、恐ろしい時代!

まずは、物語のあらすじからご紹介致します!

「教員を辞めるのが先か、心身の限界を迎えるのが先か」

教師の西谷は、模範的な教師であろうとする一方で、過酷な業務に心身ともに疲弊していた。そんな時、学区内で野良猫が人為的に殺される事件が相次ぐ。保護者たちの間で「犯人ではないか」と噂されているのは、試験期間にしか登校してこない生徒、早坂だった――。

……いかがですか? あらすじだけでドキドキしちゃいますね。
今回は、気になる第1話から記者厳選のシーンを贅沢に公開




不登校の生徒、早坂くん。担任の西谷にも反抗的な態度で、誰のことも寄せ付けない雰囲気がありますね。これは訳アリ感MAXだ……。



と、鳥肌~~~~~~!!
なんだか深い闇を持ち合わせていそうな早坂くん。学区内で野良猫が殺さた事件の犯人なのでは、と噂されてしまいます。



西谷先生も早坂くんのことが気がかりな様子。
早坂くん、一体何者……?





ビビッて一瞬心臓止まっちゃった。早坂くん、一体何者?(2回目) 
そしてついに……学校内で猫の死体が見つかります。




やはり、どうしても早坂くんが頭をよぎってしまう西谷先生……。果たして、事件の犯人は本当に早坂くんなのか? そして、早坂くんは一体何者なんだ?(3回目)

未だ謎が多い状態ですが、とにかく漫画のクオリティが高すぎる。画力はもちろん、画面の使い方や背景までも、全てを駆使して空気感を作り上げていますよね。そして、2話では一気に2人の距離が縮まることに。教師と生徒の歪な関係から目が離せません……!

瘢痕―ハンコン―』は各種電子書籍サイトで好評配信中! 気になった方はぜひ、ご覧になってみて下さい。

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

めっちゃ面白いですやん

匿名1番さん(1/1)

えー・・・
実は西谷がサイコパスでしたって王道オチじゃないよね?
これはBがLするの?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP