BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

日本出身俳優登場!台湾BLドラマ新シリーズ、日台同時配信スタート!

2021/01/08 17:59

「HIStory」の脚本家!「We Best Love 永遠の1位」

 


大ヒット台湾BLドラマ「HIStory」シリーズの脚本家が手掛ける台湾BLシリーズ『We Best Love』から、シリーズ1「We Best Love 永遠の1位」がRakuten TVにて2021年1月8日(金)21時から日台同時配信スタートです♪♪

成績1位の天才と、彼のせいでいつも「万年2位」の努力型秀才が繰り広げる、大学生同士の胸キュンラブストーリー!

ジョウ・シューイー役のユー(YU)さんは日本出身で日本語ペラペラ! 作中にも日本語シーンがあるそうです。
 

 

メインの他にも2組のBLCPの恋模様が見られるそうで、とっても楽しみですね! ちなみに、「HIStory」シリーズもAmazonプライムビデオで全作視聴できるようになったそうなので、ぜひ一緒にチェックしてください。


1位になることが君の視線を奪える唯一の道だとしたら…僕は永遠に君に勝ち続ける!

We Best Love 永遠の1位

 

あらすじ
主人公シューイーは大学4年生。大学に入学し、小・中・高とずっと勝てなかった天才同級生シードーと離れ、やっと「万年2位」の地位から脱し、いよいよ1位を謳歌するはずなのに。なぜかシードーが転入してきて、大切な日を台無しにしてくれた。許せないシューイーは、なんとか彼を懲らしめようと、幼稚な仕返しを始める。ある日、失恋したシューイーの映像を撮ったシードーは、その映像を使って、卒業まで自分の雑用係をすることを承諾させるのだが…。

 

作品情報

 

配信日程:2021年1月8日21時に第1~2話配信。以降毎週金曜21時に1話ずつ更新予定。(変更の可能性あり)
配信話数:全6話
音声:中国語 字幕:日本語

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP