BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】 この上司、性の教育係です♥ 『嫌いな上司は秘密のオナフレ』

2021/01/08 19:00

イケメンモテ上司×コミュ障新人! カラダから始まるオフィスラブ♥

 

 

BLの新境地を開拓したいと思っているあなたに、オススメの作品をご紹介! クールなモテ上司とコミュ障リーマンがオナフレになっちゃいます…♥

新入社員の桃瀬は、尊敬できる先輩にも出会い、なんとかオフィスライフに適応しようとがんばっていました。そんなある日、先輩が恋人と職場でキスしている場面を目撃! 男同士の恋愛を楽しむ彼らの姿が羨ましくなり、自分の現状を変えようと行動します!

勇気を振り絞ってゲイバーを訪れると、なんと苦手な上司である内海と遭遇! 彼も男が!? これをきっかけに、二人はオナフレとして互いを慰め合う仲になって…!?

こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!

まず、KINACO先生の一人一人の感情の描き方がとても丁寧で、すごく感情移入しちゃいます。 また、1人ずつが個性があって全員大好きになりました。そして、エロさもしっかりあって読んでいてこんなたっぷりでいいんですか? ありがとうございます! ってなりました。 すごくステキなお話ばかり描かれている先生なので、何卒よろしくお願い致します。


それでは、気になる内容をちらっとお届けします♥



自身がゲイであることをバレたくないあまり、いつの間にかコミュ障になってしまった桃瀬。




先輩にも恵まれ、やっと仕事が楽しくなっていた桃瀬。唯一苦手なのが、主任の内海雄一です!




先輩が恋愛を楽しむ姿を見て、彼らを羨ましく思った桃瀬。勇気を出して人生初のゲイバーへ向かいます!


ゲイバーで上司の内海とまさかの遭遇! しかも彼はバイだったという衝撃の展開……!



内海の口車に乗せられ、ホテルへと向かうことに…。





会社では秘密の関係…萌えますね~♥ オナフレとして始まった彼らの関係は、ここからどう発展していくのでしょうか? 続きが気になった方は、ぜひ読んでみてください!

嫌いな上司は秘密のオナフレ』作:KINACO

 

 

STORY
自分の性対象が友人達と異なると気付いた学生時代からずっと性癖を隠してきたため、コミュ障になってしまった新人サラリーマンの桃瀬。対して自分とは正反対の上司・内海は海外出向帰りのイケメンで人気者。自分を変えたくて、勇気を出してゲイバーの扉を叩くと、そこには苦手な上司・内海がいて…?! 「俺が抱いてやろうか?」という誘いに桃瀬は…?!

 
(C)KINACO/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP