BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

祝♥ Webで話題の韓国発BLコミック『夜画帳』が書籍化決定!

2020/12/25 18:00

富豪と春画師の耽美エロスな恋物語♥ 2021年3月22日発売!



時代もの・海外BL好きの皆さん、お待たせしました!
WEB漫画サイト「レジンコミックス」で絶賛連載中の、時代ものBL漫画『夜画帳 1』 (著:Byeonduck)のコミックス化が大決定しました!!

発売日は2021年3月22日です。第1巻には購入者特典もあるとのこと。
詳細は決定次第、ダリア公式HPTwitterにて発表されます。
ぜひぜひフォローして最新情報をチェックしましょう!

 

コミックス『夜画帳』作:Byeonduck(ビョンドク)

 

STORY
元・春画師のナミンは、名家の長男で男色家として有名なスンホに「俺のために春画を描け」と誘拐される。彼の情事を見せられ、それを描くように命じられるが、ナミンはある理由により春画はもう描かないと決めていた。しかし、権力者であるスンホに逆らうことはできず、葛藤しながらも筆を取る。やがて、彼の関心はナミン自身に向けられ――?

書籍情報
タイトル:夜画帳 1
著者名:Byeonduck(ビョンドク)
発売日:2021年3月22日(月)
本体価格:950円+税
判型:B6判
発行:株式会社フロンティアワークス
レーベル:ダリアコミックスユニ

(c)Byeonduck/Lezhin Comics/Frontier Works Inc.

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP