BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】空き巣が見たのは、叔父に監禁された…♥三角関係DomSubユニバース!『主従の性』作:まくの

2021/03/27 19:00

救世主は空き巣犯!?お仕置きされたらまさかの相性抜群で…

 


叔父がパートナーのはずなのに、突然侵入してきた空き巣犯のDomのお仕置きに感じちゃう…♥ クールでミステリアスな空き巣犯と、監禁された強気美人の三角関係DomSubユニバースをご紹介します♪

物語の舞台は、支配したい「Dom」と支配されたい「Sub」という第2の性が存在する世界。Domの叔父と主従関係を結び監禁される日々のSub・暁人は、空き巣で侵入してきたセイに遭遇! 怯えて命乞いをする暁人は、条件としてセイの「お仕置き」に付き合うことに…!! 命令されてセイ目の前でオ〇ニーすると叔父に命令されるよりも感じてしまって…♥

さてどうなる!? と続きが気になるところで、今回はチラッと本編をお見せしちゃいます♪





なんだ、この薫ってくる淫靡さは……!! ひと癖ありそうなオジサマと純粋そうな男子、2人そのもの以外にも、撮る者と撮られる者、舞台設定、食事まで管理……と、あらゆることが支配・被支配に繋がっているようで、その関係から繰り出されるエロに期待が高まります!!




オジサマは本当に叔父だった!! 彼の溺愛は監禁にエスカレート!? 暗い部屋で、ソファで眠る暁人と食事のあとが、不憫さを浮き立たせます……。救ってあげたい!!



まさかの空き巣登場! 逃げようとしたら鎖がビーーーン!! これは痛い……。さあ、どうなってしまうのか!?



あれ、けっこう空き巣犯、いい人!? 忍び込んできた目的は、なんなのか、新たなる謎が、読者を物語に引き込みます。

 



空き巣犯、いい人じゃなかった~~! 命乞いの末、命令されてされてしまった暁人の運命は……。



空き巣犯は暁人を翻弄して乱したすえ、家主の帰宅と共に去ってしまいました…。


これにて本編チラ見せは終了です。
最後、暁人は謎の空き巣犯に叔父とは違う何かを感じていたようですね…!! 空き巣犯と監禁された美人、彼らの関係がどう進展するのでしょうか! 気になる続きはぜひ、読んで確かめてみてくださいね♪

 

主従の性』作:まくの

 

 

STORY
支配したい「Dom」と支配されたい「Sub」という第2の性が存在する世界。Subである暁人は主従関係を結ぶDomの叔父 尚久の過保護のあまり、外出もできず監禁状態で寵愛を受ける日々を送っていた。
ところがある日、尚久の留守中にDomの空き巣が入り暁人と居合わせてしまう。怯えて命乞いをする暁人に違和感を覚えた空き巣犯は、条件として自分のお仕置きに付き合わせる事にするがーー!?
愛と本能がせめぎ合う、歪なトライアングル・ラブ。

 
(C)まくの /道玄坂書房

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP