BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】潜入先でハメ撮られっ!?ドSアイドル×生意気ノンケ記者『オレのスクープを撮るな!』

2021/01/03 19:00

取材先は乱交♂会場!?Hなハプニングで乳首がスケスケに……♥

 

 

生意気なノンケ記者が俺様アイドルにハメ撮りされちゃう、萌えたぎりまったなし! 今回お届けするのは『オレのスクープを撮るな!』!

不幸体質なカメラマンが潜入したのは、男性だらけの乱交パーティー会場。ドS超人気スターに弱みを握られ、そのまま強引に……! 2人だけの秘密の関係を描いた作品です♥

なお、こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!(一部抜粋)

最初はゲイの攻めからノンケの受けに対する一方的なレ○プから始まりますが、2人ともちゃんと最後にはお互いを好きになる過程が良かったです。攻めの過去のトラウマというか、心の傷に受けが気付いて、優しくするところが好きです。


それでは、気になる本編をチラッとお見せしちゃいます♪





うお~!! パプニング乳首♥ これは私たちにとって儲けもの……と思いきや!?



パーティー参加者も、私たちとはちょっと別角度で、気持ちを刺激されていたようです。恐怖を覚えるノンケ主人公! そこに現れたのが……。








さて、いかがでしたか?
助けてくれたかと思ったタ―ゲットと、まさかのプレイ! 衝撃的な出会いですよね……! ここからどう恋愛が発展するのか!? 記者とアイドルという水と油な関係性にもワクワクが止まりません♪ ebookjapanでは、1話まるごと無料配信中ですので、ぜひお試しくださいね。

オレのスクープを撮るな!』作:御茶漬わさび

 

 

STORY
さえない週刊誌記者の犬丸健太郎は、超人気アイドル・黒瀬龍司が怪しい裏パーティーに出入りしているという大スクープ情報をつかんだ。現場を抑えようと犬丸はパーティー会場に潜入。しかしこの会場、どこか雰囲気がおかしい。「…男しかいない…??」。そう、ここは男同士の乱行現場だったのだ! 想像以上の特大スクープをつかんだものの、黒瀬に見つかってしまい、強引に迫られ犯されてしまう犬丸。弱みを握られ、されるがままに身体を弄ばれてしまうのであった。ドSなイケメンアイドルと、不幸な週刊誌記者の秘密の関係がはじまる!

 
(C)御茶漬わさび/BLfranc/G-WALK

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP