BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Boys Loveで強烈rhyme♪愛語ろうぜbyソムリエ

2021/01/09 20:00

BLソムリエがchillなビートに乗せてBLラップバトルしてみた

 

こんにちは! 皆さま、今日もバイブスぶち上げてますか?



「ヒプノシスマイク」などにより近頃その魅力が広まっている「ラップ」。今回はちるちる水曜ライブにて、担当のBLソムリエ、うたた・廣井・いくらの3人が、chillなBLラップを披露しました(ちるちるだけに)!!

以下の手順で繰り広げられた、三者三様ガチンコラップバトル。

①お題が書いてある紙を引く
②お題に沿ったラップを1人ずつ披露
③一番良かったラップを第三者(視聴者)がジャッジ。1勝1ポイントで、最もポイントを得た人が勝ち

その戦いの一部始終を記事にまとめましたので、是非動画と一緒にご覧ください♪
BL homieたち、いざcheck it out!!

 

第1回戦:お題「オメガバース」

 

うたた:「Ωは発情中 αにラブふわトロ甘なキス この萌えBLの米沢牛」
 
「BLの米沢牛」というのを使いたかっただけです!

いくら:「悲しい運命それこそ本命 繋いだ首輪と番にグッバイ」
 
エモい感じで行きました!

廣井:「業が深い秩序アルファオメガ 沼入る覚悟あるかオメェは」
 
あるかオメェはで韻を踏ました。

 

第2回戦:お題「執着」

 

いくら:「監禁ヤンデレ 絵面がすんげえ 現実通報 警察連行」
 古の執着攻めと言ったら監禁ですが、現実では通報されるよな~と。

うたた:「執着攻めの数段上の手管 手札の緊縛頻発 受け背徳のメス化」
 韻をたくさん踏んでます!

廣井:「屈辱晴らす 覚えとけ 復讐するまで離さねえ」
 韻より内容にこだわりました。「離さねえ」というデレっぽいワードをあえて復讐と合わせました!


第3回戦:お題「誘い受け」

 

いくら:「誘った想定 いただく童貞 転がす手のひら 忘れるな餌付け」
 油断してたら逆転されちゃうよって感じで忘れるな餌付けです。

廣井:「馬乗り暗転 煽り運転 形勢逆転 誘い受け」
 Eの母音で韻をバチボコに踏みました。

うたた:「自ら乗っかるフッ軽 中でもう一発 夜間の機関銃 受けて立つボディパーツ 甘えん坊、ヤりたいんだもう ダイナマイトに爆発だ棒」
 
受けが乗っかって攻めの棒が爆発!

 

第4回戦:お題「ワンコ攻め/受け」

 

うたた:「ワンコ受け乱高下 ベッドの上ではハードなプレイ」
 
何が乱高下しているとは言いませんが…。

廣井:「見た目はヘタレわんこ攻め ベッドで受けの上じゃ野犬」
 
平常時はヘタレだけどベッドの上ではワイルドという感じです。
 

いくら:「おい忠犬 令和の変 夜は狼 現す正体」
 
狼がイヌ科なので!

 

*************

 

さて、戦いを制したのは…? 結果は公式YouTubeでチェックしてください! 特にうたたのフロウセンスがダイナマイトしているので、動画も必見です。

視聴者の皆さまの手助けも借りつつ、豊富なBL読書経験を活かし、個性豊かなBL lyricをぶつけ合うことができました♪
皆さまも私たちのリリックを是非ジャッジしてください! そして、もしお題のリリックが思い付いたら、ぜひぜひコメント欄で披露してくださいね!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP