BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】組長の息子α+拾われたヤクザα×色気全開Ω 複雑に絡み合う裏社会オメガバース『鵺の啼く夜に』

2020/11/28 19:00

運命か、本能か……?暴力と騙し合い、恋情渦巻く三角関係

 


ヤクザとオメガバース。2つが織りなす、バイオレンスかつシリアスな裏社会。そこで展開される、人間ドラマを堪能しませんか!?

メインキャラは、黒崎組組長の次男でありαのマオ、彼に忠誠を誓い、目的のためならカラダを使うことも厭わないΩの八坂。そして2人に瀕死のところを拾われたαのニシキ。miso先生による美麗なイラストレーションで繰り広げられるダークな世界観がとても魅力的です……!

なお、こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!

今期推しに推している作品で、何故200点に届いていないのか?!
オメガバースと裏社会のおどろおどろしさと、それにぴったりの濃厚かつセクシーな絵が印象的ですが、怒涛の展開、構成力にも完全にハマりました。このドキドキを損なって欲しくないので、あまり具体的な推薦文を書くことが憚られるのが口惜しい。
miso先生商業デビュー作とは思えない完成度です。青田買い、ぜひ。


今回は、そんな素敵なストーリーの一部を、特別にちらっとお見せしちゃいます。


αのニシキは絶体絶命的な状況下に置かれていました。
そこへやってきたのは……。




こうしてニシキは黒崎組の2人に拾われました。
ここから、マオと八坂の素性を徐々に知る事になります。












と!これにて本編チラ見せは終了です。
マオと八坂の関係性をまざまざと思い知らされたニシキ。3人はこれから、いったいどうなってしまうのか……気になった方は是非お手に取って、読んでみてください。

鵺の啼く夜に』作:miso

 


STORY
"裏社会×オメガバース"跡目争い、騙し合い、暴力とセックス。
信じた男のために、命を投げ出したい奴ら。恋みたいな、愛みたいな、複雑な情が入り混じる。組長の息子α攻め+拾われたチンピラα攻め×フェロモンを武器にするΩ受け。誰かに、何かに、支配されたい。黒崎組組長の次男でありαのマオ。彼に忠誠を誓い、目的のためならカラダを使うことも厭わないΩの八坂。そんな2人に瀕死のところを拾われたα、ニシキ。ニシキはマオ達のただならぬ絆を目の当たりにしながらも、八坂に惹かれていく。運命に導かれているのか、本能で目が眩んでいるのか。傷を負い、絡み合い、騙し合う苛烈な男達を描くmisoデビューコミックス。

 
『鵺の啼く夜に』(C)miso/FUSION PRODUCT

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

めちゃくちゃ絵が好み

匿名1番さん(1/1)

この方の絵が好みドンピシャなので、現在連載中のお話も早く読みたくて仕方ない。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP