BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

11月中旬頃より配信決定!! タイBLドラマ『Why R U?』

2020/11/03 20:00

U-NEXT独占見放題配信!! タイの学園BLを目に焼き付けろ!



人気BLドラマ『Why R U?』が11月中旬頃からU-NEXT独占で見放題配信されることが明らかになりました!

タイで行われたBLの視聴者投票では上位にランクインしておりご存知の方も多いのではないでしょうか?
本作は学園を舞台にしていて、学生ならではの甘酸っぱい・純粋な恋愛模様に注目です♥ また、BL小説家である主人公の妹が書く小説が現実になってしまうファンタジー要素もあり、BLファンにとって大変魅力的なストーリーになっています!

人気沸騰中のタイBLのビックウェーブに乗り遅れないように、ぜひチェックしてみてください!



ドラマ『Why R U?』


【配信開始日】2020年11月中旬頃 予定 ※配信予定日は予告なく変更となる場合がございます。
【配信形態】見放題

<STORY>
大学生のZonには、BL小説家の妹Zolがいた。ある日、Zonはいけ好かないイケメンのSaifahと、事故でキスをしてしまう。それを見た妹は、ZonとSaifahを恋人として小説に書いてしまう。Zolに書かれた小説のカップルが次々と現実になってゆき、恐れ始めるZon。Zolの小説では、Zonの親友TutorとFighterもカップルとして書かれている。しかし、TutorとFighterは犬猿の仲で…。

U-NEXTとは
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。20万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品、さらに57万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。

U-NEXT公式ホームページ

©Mandeework

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP