BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

食べ物のお礼に濃厚キス♥DT料理人×笑顔がキュートな大学生の満腹BLが無料連載中!

2020/12/06 18:00

可愛くみせかけて実は元淫乱ビッチ…?12/12より電子配信も開始!



白泉社の漫画が無料で楽しめるアプリ「マンガPark」で人気連載中! 拗らせDT料理人×笑顔が可愛い大食い男子の恋模様を描いた、天宮こなつ先生の『大食いオオカミとはつきあわない!』。

アプリでのいいね総数は14万を突破している本作ですが、なんと天宮こなつ先生は、今回が初の連載作品! お話が進んでいくにつれてじわじわ縮まる2人の距離と、優しく温かい世界観に、コメントでは興奮と萌えが相まって瀕死状態になっているファンも……(笑)。


ストーリーは、イラストにサンドウィッチ散りばめられていることから分かるように、美味しいごはんと優しい恋に心もお腹も満たされる、拗らせDT料理人×笑顔が可愛い大食い男子満腹BLとなっております♥

現在はアプリでのみ連載中の本作ですが、12月12日からコミックシーモアより先行配信がスタート! その後、別レーベルからも順次配信予定とのことなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪
そして今回は特別に、2人の出会いを描いた第1話の一部をお見せしちゃいます!













嵐のような出会いから、舌を絡めたアツいキスっ♥ 容姿は可愛らしいけども経験豊富そうなこの男の子は一体何者なのか、悶々としながらも次の日いつも通り出勤した三角ですが……





衝撃的なたまごサンドの出会いから一夜明けて、再会を果たした2人(笑)。ここからどう距離を縮めていくのか、続きが気になります! また、随所に登場する美味しそうなごはんに思わず涎も。あのたまごサンドはぜひとも食べてみたいですね……!

名前もまだ登場していない行き倒れていた男の子の過去なども、今後明らかになっていくので、気になった方は続きもチェックしてみてください。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP