BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】幼なじみがだぁいすき! 包容力のある寡黙攻め×ピュア泣き虫受け♥ 『泣き虫ハルちゃんの初恋』

2020/12/06 19:00

一生一緒にいたい! 初々しいピュアラブはちょっぴり涙の味

 

 

小さいころにいじめっ子から守ってくれたヒーロー・幸が大好きだけど、この気持ちが伝わっているのかちょっぴり不安。「男同士の愛し方」を調べるうちに、なんだかえっちな気分になってきちゃって…!?

本作は「王道幼なじみBL」! 小・中学校が同じ、家も隣、何するにも一緒だった二人がたどたどしく恋をする様子がとても甘酸っぱいです♥
特に受けのハルは一見容姿端麗のクールな男子高校生に見えますが、幸に対しては「好き好きビーム」を惜しみなく発するような恋する男の子。そんなハルに、いつもはポーカーフェイスな幸がデレてしまうのがまたカワイイ! なんとも言えないくすぐったい気持ちになるんです~!!

そんなかわいらしい恋模様を、皆さんにちらっとお届け!
 

 

別々の高校に進学してしまったハルと幸。クラスで女子に詰められて、幸に対する恋心を自覚する。健気に幸の学校まで向かい一緒に帰るけれど、今日のハルはいつもと少し様子が違います。




 

 

普段からべったりなハルの告白を、さらりと受け止める幸。舞い上がったハルはさっそく「男同士の愛し合い方」を調べ始める。

 

 

偶然見てしまったえっちなビデオに、幸の姿が重なってムラムラしてしまうハル。気づけば一人で後ろをほぐすことに夢中になります。早く幸と繋がりたくてたまりません!

 

 

 

ハルの可愛らしいお願いに折れる幸でしたが、何事も初めての二人は上手くいきません。
欲情しない幸に、失望するハル。失恋したと思いこんでしまいます……。

 

 

 

初エッチ失敗に落胆するハルのもとに、翌朝幸が訪ねてきて……。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

いちゃいちゃ、時々すれ違い。男子高校生の青春の香りがするBLをぜひ堪能してみてくださいね!

泣き虫ハルちゃんの初恋』作:北野仁

 

 

STORY
人よりちょっとだけ涙もろいハルは、幼なじみの幸(こう)ちゃんが大好き。幸ちゃんと結ばれたいがために、お尻の穴を自ら開拓。
思い切って告白をし、いざセックスに臨もうと思いきや
幸ちゃんの男性器が硬くならず…! ! 舐めても吸っても柔らかいままのアソコを見て失恋したと肩を落とすハル…。大好きなダーリンに猪突猛進・暴走気味の男子がかわいいハッピーなボーイズラブ

 

『泣き虫ハルちゃんの初恋』(C)北野仁/FUSION PRODUCT

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP