BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

外国人攻めち〇ぽランキング予想!巨根の中の巨根は誰だ…‼

2020/04/12 13:00

2022/01/23 18:00

大きさ・勃ち具合がパーフェクトなマラフィーはコレだ‼



外国人のペニスは大きい。
なぜか日本人の私たちはそんな先入観を持っている方が多いと思いますが、BLを読んでいると、フィクションではありながらもやはり外国人キャラのアソコは立派な気がします……。

現実では一体どうなのか!? そう思った筆者はちんこの大きさ各国比較表を作成してみました!


やはりアフリカ・南米の国は大きいですねぇ…。意外と日本人のアソコも小さくはないようです!

実際の大きさも分かったところで、今回はちるちるに登録されている外国人攻め作品の中で、一番立派なマラフィーを持っているのは誰か、大きさ重視で予想してみました!
題して「受けもメロメロ♥ キングマラフィーグランプリ~外国人攻め編~」!

腐女子なら嫌いな人はいないであろうキングマラフィーの栄光を手にするのは誰なのか、第5位から順に発表していきたいと思います。是非皆さんも一緒に予想してみてください!

*これはあくまでこれは予想なので実際と異なる場合があります。

 

第5位  アルフ・スキナー

ホテル王はそれを我慢しない』作:慧




ホテル王で実家はラスベガスという超ハイスぺ遊び人・アルフが5位にランクイン! やはり王たるもの、腰には常に長剣を携えていなければいけませんからね。残念ながら白抜きで詳しいサイズを確認することはできなかったのですが、受けの「大丈夫じゃねーよ! なんだその凶器」というセリフと、騎乗位で挿入する際の腰の浮き具合から、腐女子電卓を弾き、計測してみました。

ち〇この長さと騎乗位の時の腰の浮き具合は比例しますから。長ければ長い程、受けは腰を上げて受け入れなくてはいけないのです。そのおかげで、ずぽぉっと入っただけで思わず絶頂してしまうとか♥ 以上のことから、声を大にして言いたい。かなりの長さがあることは間違いないです!!!! これは絶対……。


第4位 アルキル&黒鷲

サハラの黒鷲2 sideアルキル』作:五月女えむ



第4位にランクインしたのは、『第4位は調教師のアルキルと奴隷承認の黒鷲です! アルキルは真っ白な肌と透けた金色の髪が美しく、一見巨根には見えませんがベットの上では雄々しい姿に! 調教師の高度なテクニックと、根元から太く長くそびえたつ金字塔を駆使して、強情な黒鷲をトロトロにしちゃいます♥ さらに精液には、薬で中毒性のあるように仕組んであるとか……!

なんといっても、挿入時の効果音が「ぐっぽ、ぐっぽ」ですからね……。これは相当な太さとみて良いでしょう。正常位で揺れる受けち〇ぽも、受けにしておくのがもったいない程の大きさです。中東サイコー!!!


第3位 ルカ

『ライオン如きの国から 限定版』作:博士



第3位は小麦色の健康的な肌と、堀が深く美しい容姿を持つ留学生・ルカがランクイン! 思わず受けのマコトも「デカッ」と言ってしまうほどの大きさです♥ 彼が両手で包み込んでも先端がはみ出てしまう程の大きさですので、これはかなり期待ができます……!! 上記の表にもあったように、アフリカの血はやはり強い。

挿入したらおへその部分まで届きそうな長さでした。ですが、意外と細めなので順位は3位ということで! やはりBLコミックス界でもアフリカの血は強い……。(2回目?)そしてこの極長ち〇こを喉奥まで咥えられるマコトもすごい……。マコトの細っせえ腰とぶってえちん◯のコントラストがたまらんですな。


第2位 リュシアン

愛人専属エクスタシー』作: 石田惠美



第2位は表紙からも異彩なオーラを解き放つ愛人専属エクスタシーリュシアン! 完勃ち前で既に受けの顔と同じ大きさのリュシアンジュニア。男娼のてん太のお尻に入らないほど太くて長いリュシアンジュニアは、完勃ちの時で成人男性の拳2個半分ほどの長さで、太さはお尻との比率を考えると500mlのペットボトルを少し太くしたくらいでしょうか……。実在する世界一のペニスの太さが25㎝みたいなので、太さだけならいい勝負だと思います。


しかも三目麗しいリュシアンですが、実はロリコンで大のふんどし好き。そこの変態じみた、見た目とのギャップもなかなか堪りません♥ ぜひ激しくエッチなふんどしプレイを実際に読んでみてください!



第1位 アレックス・ロドリゲス

スイートハート・トリガー』作:ニャンニャ



映えある外国人攻めマラフィーグランプリの頂点に輝いたのは、『スイートハート・トリガー』のアレックス・ロドリゲス! 接戦でしたが、やはり通常時の大きさ、そしてったときの大きさ・長さは頂点にふさわしいものであったように思います! 普段巨大なアレックスジュニアでオナニーをしていたコールでさえ、きつそうな表情を見せるということは相当なものです。

長さは拳3個分、太さは第2位のリュシアンと同じくらいでしょうか。受けのコールもなかなかのイチモツを持っていますが、それをさらに上回る凶器ともいえるイチモツ。それがガリガリに痩せたコールの体に入っていくのを見ると、つい萌えてしまうのは自分だけではないはず。ぜひ外国人攻めの頂点に輝いた攻めの立派なイチモツと、そのイチモツで行われる激しいプレイをご覧ください♥


予想ではありますが、外国人攻めのキングマラフィーグランプリいかがでしたでしょうか? 今回ランクインしていない作品の中にも、まだまだ素晴らしいイチモツを持った攻め様がいるかもしれないので、ぜひ皆さんも自分の思うマラフィーランキングを考えてみてください♪

担当BLソムリエ:ありのす幸
攻めの嫉妬した顔が大好物の黄昏の腐女子。
好きすぎて、常に携帯の検索履歴に攻め嫉妬・溺愛・執着がランクインしている。



 

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

4位、3位は既読。電書で2位、1位読んでみたら、どっちも良かった!いつもはどちらかというと小説派なんだけど、コロナで落ち着かず長い文が読めない。コミックに助けられてます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP