BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『銀閣博士とモルモット 完全版【18禁】』池玲文 特典まとめ!3月23日発売

2020/03/17 14:00

発売日    020/03/23
作品名  【18禁】銀閣博士とモルモット 完全版
著者     池玲文
出版社    ジュネット (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典イラストカード

コミコミ特典カラーイラストペーパー

ホーリンラブブックス特典イラストブロマイド2Lサイズ
       
その他    
B5箔押しイラストカード(有償特典)


あらすじ
博識で潔癖性で人間嫌いの引きこもり天才科学者・銀閣博士。
そんな彼を全力でサポートする・茅ノ谷アキは万能で有能な助手。

茅ノ谷は銀閣を尊敬しつつも、銀閣自身が開発した如何わしいマシンの実験体にされ、喘がされる日々に困惑中。

銀閣がかつて研究していた「都市再生」の計画を共に進めることを夢見るのだが果たして…!?

貴重なカラーイラスト&コミックス未収録作品&描き下ろしマンガを加えた豪華完全版!!

  
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP