BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

18禁BL映画『性の劇薬』鑑賞ツアー!濃厚映画を一緒に見に行こう!

2020/02/07 17:54

2020/02/10 19:23

2月10日(月)18:30頃に当落のご連絡をメールいたしました。また、当選者には19:20頃に集合場所などのお知らせをメールいたしました。

 

抽選で10名、舞台挨拶もあって大満足間違いなし♥

 

気にはなるけど、ひとりで観るのはちょっと…という方に朗報です! ちるちるでは、2月14日バレンタインデーに封切りの映画性の劇薬をいっしょに鑑賞しようツアーを開催。池袋の劇場「池袋シネマ・ロサ」で舞台挨拶付きの上映回で楽しめます!!

試写会に参加したちるちるBLソムリエも圧倒された、濃厚すぎる18禁描写!! この映像表現は必見ですよ!



当日はちるちるBLソムリエがみなさまをナビゲートいたします。上映終了後の舞台挨拶は、なんとダブル主演の北代高士さん、渡邊将さん、城定秀夫監督が登壇。どんなお話が聴けるのでしょうか!?

 

2月14日当日のスケジュール

 

19:00 集合・劇場へ移動
19:30 本編上映開始
21:35 終了    

応募はライブポケットからお願いいたします。締め切りは2月9日(日)23:59、抽選受付で10名限定当選です。

 

映画『性の劇薬』を一緒に鑑賞しようツアー

 

◆日時:2020年2月14日
◆集合場所:池袋 ※詳細は当選者にお知らせします
◆集合時間:19:00(上映開始の30分前)
◆上映開始:19:30
◆上映時間:89分+舞台挨拶30分ほど ※終了後は自由解散です
◆参加費:2000円 ※映画チケット代を含みます


映画『性の劇薬



原作あらすじ
エリート社員の桂木は、完璧な人生から転落…全てを失い絶望…酔った勢いで飛び降り自殺をはかる。「捨てるなら…その命、俺に寄こせ」と突然現れた謎の男・余田に止められ身を預けるが…次の朝、監禁拘束された状態で目覚めると、容赦ない調教プレイが始まり…やがて身体だけでなく心も解放されていくのだった…。

原作:水田ゆき『性の劇薬』(ボーイズファン刊)
監督・脚本:城定秀夫
キャスト:北代高士、渡邊将、長野こうへい、階戸瑠李
本編尺:89分
公開:2020年2月14日~ 池袋シネマ・ロサより全国順次
宣伝・配給:フューチャーコミックス
公式サイト公式ツイッター

(C)2019フューチャーコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ストップ少子化

どこに書いて良いのか分からなかったので、ここで…同じタイトル?のメルマガだったので。
社長さん、最後のメルマガ、とても感動しました。ちるちるさんは間違いなく、ここにくれば何でもBL情報がとれる素敵なサイトです。BLの熱量についても触れていただき、嬉しかったです。ありがとうございます。
ちるちるさんは、今やBL専門サイトとして確固たる地位を築いていらっしゃると思いますが、レビューを書いたり、評価をしたりということが、いつであっても大切であるということに気付かされました。いつもレビューをしてくださるみなさんに、そして初期を支えられた古参のみなさんに、深く御礼申し上げたい気持ちでいっぱいです。
それは、サイトだけでなく、作品でも同じですね。気持ちを形にして伝えていきたいと思います。
重ねて、いつもありがとうこざいます。これからもちるちるさんのさらなるご活躍に、少しでも貢献できるよう、私も頑張ります。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP