BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

NHKが同人超え!? アニメ『忍たま乱太郎』“同室”1/31再放送

2020/01/30 15:31

長屋で“同室”の伊作(CV.置鮎龍太郎)が出ていこうとして、留三郎(CV.鈴木千尋)は…

 
NHKのアニメ『忍たま乱太郎』、ちるちるユーザーにも「好き!」という方が少なくないのでは!? 昨年11月に放送された第27期65話『同室の幸運の段』が萌えると話題! 再放送は明日1月31日です。


エピソード名に「同室」が付く回は、主人公たちが学ぶ「忍術学園」の長屋で同室の、六年生・善法寺伊作(CV.置鮎龍太郎)と食満留三郎(CV.鈴木千尋)の関係がメインに描かれます。

1月31日再放送の『同室の幸運の段』では、「不運大魔王」と呼ばれるほど不運な伊作が、周囲をも不運に巻き込んでいると考え、学園を出ていこうとします。さて、それを止めるのが……。

友情、そして萌え、最後はクスッ♥ 10分でしっかり楽しめて、妄想も広がります。未見のみなさんはぜひチェックを!

アニメ『忍たま乱太郎』「同室の幸運の段」

 
NHKEテレ 再放送:2020年1月31日(金) 18時10分~18時20分

最近、忍術学園にみょうなうわさが流れている。伊作(いさく)先輩が忍術学園にいると雨が降り、出かけると晴れになるというのだ。すべて、不運大魔王(ふうんだいまおう)と呼ばれるほど不運な自分のせいだと考えた伊作先輩は、忍術学園を出て行こうとする。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP