BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

キヅナツキ描き下ろし特典付き!映画『ギヴン』前売り券が2月発売予定

2020/01/30 16:01

ムフフと“重ねて”楽しめる特典を見よ! 映画公開は2020年春



2019年夏、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」初のBL原作アニメとして放送された『ギヴン』。その爽やかな恋模様にときめいた腐女子多数の大ヒット作です!

そんなアニメ『ギヴン』は2020年春に映画公開予定! TVシリーズでは高校生の真冬と立夏の恋がメインでしたが、映画では大人メンバーである春樹、秋彦、雨月の苦くて熱い恋がメインに描かれます。

さて、そんな『映画 ギヴン』の前売券が2月下旬から発売することが決定しました! 前売特典は原作者・キヅナツキ先生による描き下ろしの「選べるSNS風クリアカード」。この絵柄は、映画のためにキヅ先生が描き下ろした真冬・立夏・春樹・秋彦・雨月の5種類の絵柄から選べるとのこと!


こちらのクリアカードは、重ねるとツーショットやグループショットにもできる優れもの。お好みのメンバー・カップリングを現実でデートさせることができる最強の特典、複数枚ゲットしたくなること間違いなしですね! 特典は数量限定なので、ぜひお早めにご購入を♪

『映画 ギヴン』前売券情報

 
絵柄は映画のためにキヅナツキ先生が描き下ろした真冬・立夏・春樹・秋彦・雨月の5種類の絵柄。
絵柄を重ねると、ツーショットやグループショットにもなるクリアカードです!

2月下旬 発売予定
前売券価格:1,300円(税込)

前売特典:キヅナツキ先生描き下ろし 選べるSNS風クリアカード(5種)
※前売券1枚につき、5種類のいずれか1枚を選択可能。
※特典は数量限定。

2020年春公開『映画 ギヴン』原作:キヅナツキ

 
イントロダクション
高校生の上ノ山立夏は、佐藤真冬の歌声に衝撃を受け、中山春樹、梶秋彦と組んでいるバンドにボーカルとして真冬を加入させる。真冬加入後初のライブを成功させ、バンド「ギヴン」の活動が始動する中、上ノ山は真冬への思いを自覚し、ふたりは付き合い始める。一方、春樹は長年密かに秋彦に思いを寄せていたが、秋彦は同居人のヴァイオリニスト・雨月との関係を続けていて・・・。スクリーンで、春樹と秋彦、雨月の恋が軋んで動き出すーー!

STAFF
原作:「ギヴン」キヅナツキ(新書館「シェリプラス」連載中)
監督:山口ひかる
脚本:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:大沢美奈 
音響監督:菊田浩巳
音楽:未知瑠
アニメーション制作:Lerche
配給:アニプレックス

CAST
佐藤真冬:矢野奨吾/上ノ山立夏:内田雄馬/中山春樹:中澤まさとも/梶 秋彦:江口拓也
村田雨月:浅沼晋太郎

公式サイト公式Twitter

TVアニメ『ギヴン』 FODにて独占配信中

(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP