BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無料~♪ 腐女子必見Kindleの0円漫画!ニアBLも探してみたぞ!!

2020/01/07 20:05

腐女子あるあるや変態オヤジのファンタジー!新感覚ストーリー多数


様々なジャンルの作品を読むことができる、アマゾンの電子書籍サービス「Kindle」。中でも、無料で読めてしまう Kindleインディーズマンガ」というカテゴリを以前記事でご紹介しましたが、実はBLではないけれど、腐女子にはまるニアBLも熱いんです!

ということで今回は思わず笑ってしまう、ギャグ多めな隠れたニアBL作品をご紹介していきたいと思います! 無料とは思えないクオリティの高い作品ばかりですので、ぜひ読んでみてください。

 

不良が大好きすぎる生徒指導

不良が好きな先生』作:早坂啓吾

 

肉体も精神も屈強な先生が、ツボにはまりニヤついてしまうので読む場所には注意が必要です(笑) 不良が大好きな生徒指導教諭の田山と、その生徒で不良の内竹。生徒指導と聞くと、規則に厳しく不良と言い合いしているイメージですが、表紙を見て分かる通りこの田山先生はだいぶ変わっており、不良が変態レベルで大好きなんです!

「そうくるか…!」と感心してしまうほど、内竹の悪行に対する行動が多彩で思わず吹き出しそうになります。また、それに対する内竹のツッコミもキレキレで、2人の関係性にどこか萌えも感じます♥ 教師と不良生徒の少し変わった日常をぜひお楽しみください! Kindle以外にニコニコ漫画でも読むことが出来るのでそちらもチェックしてみてください。

既婚腐女子のドタバタデイズ

腐母さんといっしょだぉ』作:のもも



家事に育児に奮闘しながらも、BLを嗜むことは欠かせない! 本作は既婚腐女子が旦那にBLを読んでいることを隠しながらも、日々妄想に励む様子を描いた奮闘日記です。日常のハプニングからイマジネーションを得て、BL漫画を描くという一連の流れが読めるので、この設定はこんな日常のところからくるのか……と他のBL作品でも妄想を膨らませて楽しめます(笑)

“座薬”のくだりは何度読んでも飽きません。共感するところもあれば、思わず笑ってしまうようなところもあり、あっという間に読み切ってしまいます。こちらの作品はブログでも読むことが出来るのでそちらもチェックしてみてください!

開始早々変態ギア全開

とんでもないオヤジ』作:Wataru Studio



愛弟子のマックスに隠れて、とんでもない事をしていたこの物語の主人公である「先生」。なんとマックスが好きすぎるあまり、合鍵を勝手に作り隠しカメラも複数個設置。オヤジ先生のストーカー具合に最初は恐怖すら覚えますが、そんなことが気にならなくなるほどのぶっ飛び展開に恐怖心など忘れてしまいました(笑)

そしてなんといっても、こちらの作品は全編フルカラーなんです! 視覚的にも飽きさせない高い画力と独特なセンスを持ち合わせ、想像を超えてくるファンタジー(?) 展開にすぐに引き込まれ、ページをめくる手が止まりません。ブログで他の漫画も読むことが出来るので気になる方は是非読んでみてください。


今回はBLではないニアBL作品をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? まだまだ腐女子の心を掴む隠れた作品たちが眠っているかもしれないので、是非Kindleインディーズマンガで注意深く探してみてください!

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

1冊目笑った!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP