BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『天狗の嫁取り』春が野かおる 高尾理一  特典まとめ!6月24日発売

2019/06/21 14:00

発売日    2019/6/24
作品名    天狗の嫁取り
著者     春が野かおる
原作     高尾理一
出版社    二見書房

店舗別特典   
コミコミ特典ペーパー  

ホーリンラブブックス特典イラストブロマイド
  
 
あらすじ
いきながら俺の形を覚えろ
御山を統べる天狗の長×特別な能力を持つ一族の大学生

ひとたび天狗と契った者は一日も空けることなく精を与え合わねばならない――
祖父の葬儀で十四年ぶりに故郷を訪れた雪宥は、天狗が棲むといわれる山であやかしの世界に迷い込んでしまう。
天狗にとって純潔の男子は極上の獲物。逃げ惑う雪宥を助けてくれたのは、端整な容貌に白い翼を持つ山の主・剛籟坊だった。
雪宥は身の安全と引き換えに剛籟坊の伴侶となる。しかし、その証を立てるため衆人環視のもと剛籟坊に抱かれることになり――。

シャレード文庫の大人気シリーズが待望のコミカライズ!
描き下ろしストーリー&書き下ろしノベルつき
       
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP