BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

三角ラブ試し読み♥昼は天使、夜は悪魔!? 好きな人とその「弟」に挟まれて…

2019/02/26 16:46

顔も声もそっくり… 嫌なのに抗えない!! ひもだQ『ふたりの餌食』2/25発売



オレらの秘密、知りたい―――? ひもだQ先生のコミックス『ふたりの餌食』が2月25日より、シャルルコミックスから発売中!
 
大学生・葵(あおい)は、世話好きで優しいバイト仲間・「ユキ」のことが好き。そんなある日、ちょっぴりイジワルなユキの弟「ユウキ」に出会います。しかし、葵がユウキを家に招き入れ共に酒盛りをしている最中に、勢い余ってユキに対する恋心がバレて……。泥酔して寝落ちした葵が目覚めると、目の前にはユウキ!「俺といる時にまでユキの夢見るなよ」と迫られて!?
















昼の天使と夜の悪魔のヒミツに迫る場面がドキドキします♥ ちょっぴり不思議な三角関係に翻弄されるうら若き大学生・葵! 彼の気持ちは一体どこへ向かっていくのでしょうか、要注目です!!



昼の天使と夜の悪魔に惑わされる恋

ふたりの餌食』作:ひもだQ

 
勉強とバイトに明け暮れる大学生・葵(あおい)は、料理上手で世話焼きなカフェのバイト仲間・ユキに片思い中だが、なかなか素直になれずにいた。ある晩、偶然出会ったユキの弟・ユウキを軽い気持ちで家に上げた葵は、酒を飲んでいる最中ユキへの恋心を見破られてしまう。ふてくされて寝落ちしていた葵がふと目覚めると、目の前にユウキが迫っていて――!!

発売日:2019年2月25日(月)
定価:本体650円+税

購入特典
<アニメイト限定特典>
・アニメイト限定描き下ろしペーパー 葵のAV!? Ver.

<中央書店コミコミスタジオ限定特典>
・コミコミスタジオ限定描き下ろしペーパー お色気サービス Ver.

<とらのあな限定特典>
・(1)とらのあな限定描き下ろしペーパー 辻褄合わせ Ver.
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー それぞれの友達 Ver.

<ホーリンラブブックス&まんが王限定特典>
・(1)ホーリンラブブックス限定描き下ろしペーパー 慣れちゃった葵 Ver.
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー それぞれの友達 Ver.

<協力店舗共通特典>
・描き下ろしペーパー それぞれの友達 Ver.

配布店舗はシャルルコミックスHPにてご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP