BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『将軍様は婚活中』『将軍様は新婚中』朝霞月子 同時発売 特典まとめ!10月31日発売

2018/10/29 14:35

発売日    2018/10/31
作品名    将軍様は婚活中
著者     朝霞月子
イラスト 兼守美行
出版社    幻冬舎コミックス


発売日    2018/10/31
作品名    将軍様は新婚中
著者     朝霞月子
イラスト 兼守美行
出版社    幻冬舎コミックス

店舗別特典    
コミコミスタジオ 
2冊同時購入    書き下ろしSS小冊子
(※『将軍様は婚活中』『将軍様は新婚中』の2冊を同時購入)
   

あらすじ
【将軍様は婚活中】  
代々長女が家長となることが習わしの母系国家・クシアラータ国。一妻多夫制を布くクシアラータでは早くに結婚をする男性が多い中で、異国出身ながら数多くの武勲を立て三宝剣と名高いヒュルケン将軍は二十七歳になった今も独身でい続けていた。女性が苦手で、出来れば結婚はしたくないと考えていたヒュルケンだったが、ついに周囲の画策で、ヒュルケンに嫁を取らせようという作戦が開始されてしまう……! 女性たちから逃げていた最中、ヒュルケンは偶然自分より十歳も年下のフィリオという貴族の少年に出会った。偶然が重なり、初対面で押し倒し泣かれてしまうという最悪の出会いを果たした二人だったが、誤解が解けた後、合間を見ては共に食事をしたりと徐々に仲を深めていた。硬派寡黙な将軍と、元気で人好きのする少年、凸凹な二人の想いが行き着く先は――?      

 
【将軍様は新婚中】
代々長女が家長となることが習わしの母系国家・クシアラータ国。一妻多夫制を布くクシアラータでは早くに結婚をする男性が多い中で、異国出身ながら数多くの武勲を立て三宝剣と名高いヒュルケン将軍は二十七歳になった今も独身でい続けていた。女性が苦手で、出来れば結婚はしたくないと考えていたヒュルケンだったが、ついに周囲の画策で、ヒュルケンに嫁を取らせようという作戦が開始されてしまう……! 女性たちから逃げていた最中、ヒュルケンは偶然自分より十歳も年下のフィリオという貴族の少年に出会った。相手を泣かせてしまうという最悪の出会いからはじまった二人だが、偶然が重なり、硬派寡黙な将軍と元気で人好きのする少年という凸凹な二人が想いを通わせ合い、めでたく結婚を迎え……。
 
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP