BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“ボーイズ密着”にSNSがざわついた!アロンアルフアweb動画第2弾公開!!

2018/10/03 13:10

弱小野球部を最強にしたのは、9人の接着された友情だった―。



瞬間接着剤でお馴染みの「アロンアルフア」。web限定で配信されている動画がブッ飛んでいると話題沸騰中です! 『くっつけ青春プロジェクト』として配信中のこちらの動画、第1弾の『君に、くっつけ!』ではニ次元高校生×三次元リーマンのキス…!? という展開でしたが……。

第2弾は友情接着ムービー『接着ナイン!』。野球少年たちのアツ~い友情が感じられる動画となっていました! 弱小野球部に突如現れた天才ピッチャー・早杉 流和(はやすぎ るわ CV.中島ヨシキ)。協調性に欠ける彼ですが、数々の壁を乗り越え、部員たちと友情を接着していって――!? という内容。

野球部廃部を目論む悪徳校長・引千切 魔久郎(ひきちぎり まくろう CV.中尾隆聖)ら、個性あふれるキャラクターが多すぎて約3分の再生時間があっという間に感じるほど(笑)。ストーリーも豆知識も詰まってる濃厚すぎるweb動画です!

動画冒頭の早杉くんとそのバッテリーの直保 修(すぐほ しゅう CV.田所陽向)の顔が近付き、背景には「ボーイズ密着(ハグ)」の文字……。意味深すぎるその文字の意味は、是非最後まで動画を見て確かめて下さい(笑)。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP