BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

見落とし注意! 一般漫画サイトにまたまたBL作品が登場♥

2018/05/18 17:12

テンポの良いラブコメディが豊富! web漫画サイト「COMICリュエル」に新作BL

 

実業之日本社が運営する完全無料のwebコミックサイト「COMICリュエル」にて、新たなBL漫画の連載がスタート。新人作家とりのこ先生による『恋が病で変になる』の第1話が掲載されています!

『恋が病で変になる』は、ビッチ顔が悩みのピュアな男子高校生・真矢(まや)と、イケメンなのに性格が変態という残念なリーマン・春(はる)が、コンビニを舞台に繰り広げるラブコメディ。


互いに気になる存在の2人が、独特すぎるアプローチでお近づきになろうとする様に笑いつつ、純朴な真矢の可愛さに撃ち抜かれます♥ サブキャラたちも巻き込みつつ、どんな展開が待っているのか、今後が気になります!


ところで、最近では「COMICリュエル」のように専門サイト以外でもBLを扱うことが増えてきましたが、多くの作品のなかからBLだけを探し出すのは難しいこともありますよね。同サイトでは、『恋が病で変になる』のほか現在2本のBL漫画を連載中♥ 今回はそちらの試し読みもご紹介します!
 

勝手にヒーローやってます。』作:森永あぐり

 

〈あらすじ〉
援助交際常習犯の美少年(泉 真央)を更生させるため、少年に近づく変態おやじやキモオタ相手に奮闘するおまわりさん(羽柴直人)の苦悩や葛藤、恋心を描いたラブコメディ!







泉のことを放っておけず首を突っ込む羽柴に対し、冷めたまなざしでどこか淡々と援助交際をこなしていく泉。2人にはどんな過去と想いがあるのか……。笑いあり切なさありのストーリーです!

 

軍とオネェと殺戮兵士』作:白崎

 

〈あらすじ〉
冷酷非道で最強の化け物と怖れられる軍人・斬也と、オネェな美人少将・美空の軍人ラブ♥ 時にかわいく時にかっこよく、美空の魅力が心閉ざし系男子・斬也を懐柔していくコメディ! 「殺したいほど恋してる」シリーズ第3弾♪





殺戮兵士と謳われる冷徹な斬也が、美空のストレートなアプローチに数ミリずつ心絆されていく様子に悶えます! サブキャラクターたちの恋模様もお楽しみに♪

なお白崎先生「殺したいほど恋してる」シリーズの過去作品はすでにコミックス化されていますので、気になる皆さんはぜひチェックを!

 

人殺しが神父さんに一目惚れ』作:白崎

 


〈あらすじ〉
人が死ぬ瞬間の目に魅かれる少年・姫山喜一。欲望を満たすため殺人を繰り返すなか、次のターゲットとして神父の神代宝を襲う。宝は人喰いザメや熊を素手で倒せるほどの肉体の持ち主だが、ナイフで襲われても車にひき殺されそうになっても自分が命を狙われていることに気づかない超天然でもあった。気がつけばそんな宝にフォーリンラブ♡ いつしか、なぜか殺意は恋心に変わっていて…。ふたりに待ち受ける恋物語の結末は!?

 

ツンデレ情報屋は、とある警官を殺したい』作:白崎

 


〈あらすじ〉
手つなぎデートしたり、ときには手錠プレイに及んだり♡ ドキドキ要素は経験済みなはずなのに、ケンカばかりの関係から進展しないふたり。恋に無能なイケメン美人の情報屋・千秋と、恋に超絶鈍感な犯罪臭パネェ警官・剣の無自覚な恋が迷走するドタバタ・ラブコメディ!!

今後とも、BLが登場すると思われるwebコミックサイト「COMICリュエル」。定期的に訪れてみてはいかがでしょう。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP