BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中島ヨシキ×内田雄馬でBLCD化!幼馴染から恋人へ… 高校生繊細ラブ

2018/05/18 20:00

5年の時を経て待望のドラマCD化!原作・ハヤカワノジコ『くらやみにストロボ』8/29発売

 


幼馴染高校生二人の恋愛を爽やかに描く、ハヤカワノジコ先生のコミックス『くらやみにストロボ』。発行から5年の時を経て、待望のドラマCD化が決定しました! 東京漫画社のBLCDレーベル「marble records」から2018年8月29日(水)に発売されます。

カップリングはバスケ部員の宮本正太朗×写真部員の榊新。二人は幼馴染ですが、新は正太朗への想いを隠して過ごしています。ところがある時、正太朗から思いもよらぬ告白を受け……。

女子にモテモテの正太朗役に中島ヨシキさん、そして飄々としつつも臆病な新役に内田雄馬さんが出演! また、二人を見守る友人を、中澤まさともさんと新垣樽助さんが演じます。

原作コミックスでは、幼馴染から恋人へ変化する関係を繊細かつ濃密に描写。純粋で透明感のある雰囲気が、ドラマCDではどのように紡がれるのか気になります。いつの時代にも、色あせないキラキラした少し甘酸っぱい青春ストーリー。すでに原作を読んでいる方も、そうでない方も注目して頂きたい作品です。発売が待ちきれませんね!

 

ドラマCD『くらやみにストロボ

 

原作:『くらやみにストロボ』ハヤカワノジコ著/東京漫画社 刊
発売日:2018年8月29日(水)
品番:MBRC-012
価格:3,500円+税
発売元:marble records

<キャスト>
榊新 役:内田雄馬
宮本正太朗 役:中島ヨシキ
長谷浩一 役:中澤まさとも
澤山亨 役:新垣樽助 他

<あらすじ>
おまえを好きでよかった
高校生の新と正太朗。幼馴染の二人だが、長い間、新は正太朗への想いを隠して過ごしていた。これまでも、そしてこれからも言うつもりのない「好き」という言葉。しかしある時、正太朗から思いもよらぬ告白を受け……。幼馴染から恋人へ、変化する関係を繊細かつ濃密に綴るきらきらラブストーリー。

(c)ハヤカワノジコ/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

キャストぴったりすぎる…(T_T)
絶対に買います!

匿名1番さん(1/1)

絶対買います…
CD化してほしいなってずっと思っていたので本当に嬉しい。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP